lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ヒデシさんInstagramより

 

 

 

www.instagram.com

 

f:id:lovetvxq:20171113011334j:plain

 

 

  • hideshi_gainsbourg東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ 
    ツアー初日札幌公演、昨日(日付変わっちゃたけど)無事に終了しました。
    ユノ、チャンミン、バンドメンバー、ダンサーズ、SAMさん、ツアースタッフ、関わる全てのスタッフ、関係者のみなさま、お疲れ様でした!
    次回東京ドームもヨロシクお願いします!

    バラ打ちの際にスタッフのみなさんにも話しましたが
    ツアーの初日はオレでもいつになっても緊張でドキドキでいっぱいですが
    もしかして昨日一番ドキドキしていたのは2人だったかも知れません。
    そんな2人を約2年半ぶりに真っ赤に染まるステージに送り出し
    ただただ見守ることしか出来なかったけど
    とても完成度の高い初日を迎えることが出来たと思っています。
    不眠不休で頑張ってくれたスタッフみんなのおかげだと思っています。
    ほんとうにありがとうございます。
    ここから先も細かいところもさらに修正を加え
    もっともっといいものにしていきたいと思っています。

    本番前に密着のカメラに久しぶりの2人に一言を求められた時に
    ホント、この日を心待ちにしていたけど
    たくさんのファンの方たちとオレたちスタッフは
    少しその気持ちは違うかもって話したんだけど
    もちろんその気持ちはファンと仕事で関わるオレたちとの違いという意味だったんだけど
    始まってみたら何のことはない、
    「立場なんて関係なく同じ気持ちじゃん!」笑
    真っ赤に染まる会場内。そこに溢れるたくさんの笑顔をも
    緊張しながらも的確にキッカケをこなしていくスタッフの顔も
    ホントみんな同じ気持ちでこの日を待っていたんだなあって
    胸がいっぱいになりました。

    あらためて、ユノ、チャンミンおかえりなさい!
    これからもオレたちツアースタッフは全力で頑張っていきます!

    #札幌ドーム #ツアー初日 #東方神起 #tvxq#札幌 #sapporodome #sapporo#beginagain