lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

東方神起ツアーBEGIN AGAIN初日札幌♪覚書

 
 
 
ネタバレ注意

ネタバレ見たくない方はスルーしてね

ほんと気を付けて~~~


東方神起ツアーBEGIN AGAIN初日札幌♪覚書♡


ユノ、チャンミンおかえりなさい!!

いよいよ東方神起再始動♪
札幌開幕ですね❤
今まで「ただいま」を言わずにきたユノチャミ


約束のコンサートでやっと二人から「ただいま😃🏠✨」聞けるよね」♪
「お帰りなさい」遠くからだけど叫ぶね🎵


現地の皆さん一足先に二人に愛を叫んできてね😆


東方神起 Begin Again 
2017 11/11 (土) 札幌
開演17:12
アンコール開始19:46
終演20:44

#東方神起



@kaocm9128

ネタバレしないからこれだけは言わせて欲しい

・セトリが神がかってる。
・2人が縦横無尽に会場を移動する。
・舞台装置が過去最高。
・TOHO団体芸が過ぎる。
・デレにデレたら手に負えない。

#東方神起
#BeginAgain 
#札幌ドーム


@tv2xqmocha
ビギアゲツアー、ワイヤーで2人が三回席真ん前?すごい近くまで来てくれるよ、くまなく来てくれるー!
#BeginAgainTourSapporo


@_changmin_218
【BeginAgain札幌】
新曲のお知らせをユノが張り切って!「新曲のおしいれ!」と
Bigeastが笑ったら、チャンミンが「笑わない!」めっ!って感じで怒ってた.°(°^o^°)°.
#TohoBeginAgainTour
#BeginAgain
#東方神起


@9mkt
(*∵*)すごいおしり…おしらせ!があるからね!
(*>.<*)(マチガエタの顔)\キャー!/
(`•J•´)日本語凄く上手ですよ。笑うのやめて下さい

シムに叱られるビギさん


@yuuna_switch
ユンちゃんの言い間違いに笑ったらチャンちゃんがオコー

チャンちゃんブラコン加速中💨

#BeginAgainTourSapporo


@chimichami
チャンミンが、『逢いたくて逢いたくてたまらない』は、逢いたい気持ちが露骨な歌だってw
ユノ大笑い。
#BeginAgain札幌 #東方神起


@panee0202
(´・J ・`)「では、ユノの日本語をテストしましょう。ビギンアゲインの意味は?」
(*∵)「日本語で?……再び動き出すということ」
(´・J ・`)「そうです。略して、ビギアゲです。これは、ツアータイトルと、ビギさん達をアゲていこうという意味です」
ビギさん(笑)
#東方神起


@coscosy
Begin歌い始める時、チャンミンがふわって笑って、そのまま顔をユノの方に向けて歌ってた。互いに顔を見あって確かめるみたいに歌う2人がなんかもうとても自然体だった。この曲流れた瞬間、会場が揺れて胸がぎゅってなって。ここでこの鷲づかみされる感覚持ってくるのかって驚いた。




@roomnumber32
ユノ「認めざるを得ない!」が最近覚えた日本語らしくて連呼してたw 未だもって新しい日本語覚えてくれてるなんて嬉しいね(*^^*)




@thsk_umatt
【ビギアゲ 札幌】
構成2部での衣装がユノもチャンミンも上半身スケスケの上にジャケット😭禁断のユノパイが何度も見れる、、、、😭😭 #札幌 #東方神起 #BiginAgain




@riley_riley_
アンコールのツアーT
まさかの
ユノノースリーブw
チャンミンTシャツw

@raccowa
【速報】ユノの胸筋と腹筋がすごい、真ん中に縦筋入ってた。


@Usako0206YK
【速報】
ユノのサマドリ
バック転
再開

軽やかすぎ

最後のTシャツは
ユノが袖無し

#BeginAgainTourSapporo
#東方神起 #TVXQ #Tohoshinki #동방신기



@homichoko
【ビギアゲ札幌】
個人的にツボだった衣装

ドラゴンボール孫悟空神起
・ミラーボール神起
・ヤンキー神起

気になるよな???気になるよな???衣装だけじゃなく全て とにかく ヤバい から ビギアゲ参戦迷ってる人は絶対に行くんだ絶対だ



@roomnumber32
ユノ「前回のツアーの時にスタッフの皆と温泉に行って、2年間別れて各々が鍛えてまた再開するのがONE PIECEみたいだという話をした。今また再開して東方神起は前より格好良くなったと思う」


@coscosy
ユノ「前にダンサー、バンドの皆とこんな事を話してたんです。ワンピースてあるじゃないですか?一度皆が離れ離れになるんです。それぞれの試練を経験するんだけど。また仲間で2年後にもっと強くなって再会すると約束して。それが東方神起と凄くリンクしてると思ったんです」だから、ゾロなんだよね。


@maxchangminmayu
ワンピースというマンガにみんなバラバラになって修行して2年後に戻るっていうのがあるけど東方神起にリンクしているようで、VCRもダンサー、バンドみんなで演出するものにした。
そこからのウィーアー!よかったなぁ。

#BeginAgainTour 
#東方神起



(´・J ・`) ビキアゲツアーには もう一つ ビギさんを上げていこうという意味もあります と言ってから ずっーと
ビギさんは... ビギさんの中に...とビギさん呼びしてくるシムチャンミン


@anywhere4you
チャンミンのビギの呼び方はビギさん。今回のビギアゲツアーはBeginAgainの略したのとビギさんをアゲアゲにするの意味もあるんだって。
ビギさん連発www
#BeginAgainTourSapporo


@coscosy
ユノ「今年はずっとこの言葉で、全国をまわりたいと思います。…ただいま!」「おかえり!!!」「前に約束した通りに、待ってくれて、ありがとう。」


@mutsukimuika
札幌終わりました😭
2年間離れてユノが考えたこと。

みんなのことがただ好きなんじゃなくて、大切に思ってるってこと。これからもお互いを大切に思って東方神起のことを守ってください。そしたら、僕達もみなさんのことを守るから。

ってことをすごく真剣な顔で😭😭😭

#BeginAgain #東方神起


@panee0202
【札幌 アンコールMC】
チャンミン「ユノがエレベーターで言ってたんですけど、歳とったって」
ユノ(笑いながら)「腰がね…骨盤も歪んできちゃって。でも、皆さんが喜んでくれるなら(激しいセトリも)ありかな」
チャンミン「いやいや…自分の寿命を削ってまでやる必要はないと思います」

@coscosy
チャンミン「誰かを好きになるという事は、ただ理由もなく何故か好きだと思う事だとこの2年で考えました。歌やパフォーマンス、日本語だって僕達がこの世で一番とかじゃないのに。僕達を好きだと、2年もの長い間を待ってくれる皆さんは、本当にただ理由もなく愛してくれているのだと、気づきました」

@maxchangminmayu
明の流れでチャンミンが、再起動、新しい始まりって、僕たちはデビュー10年以上経ってるのに何度新しく始めればいいんですかね。もう最後にしたいです。なぜってみなさんともう離れるのが嫌だから。
#BeginAgainTour 
#ビギアゲ札幌


@roomnumber32
これからが東方神起のスタート。今までは皆さんの事を好きで歌って踊るだけで十分だと思っていたけど、これからは皆さんを大切に思う。皆さんに東方神起を守って欲しい。東方神起も皆さんの事を守ります。

@homin106
ユノ最後の挨拶で
皆のこと大切に思ってるよ
東方神起のこと守ってね
ユノとチャンミン
皆のこと守るからって
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

#東方神起
#BeginAgain札幌


@yun_my_treasure
【Begin Again 11/11 札幌】
ユノから頂きました。
「もう二度と離れないよ」


@masumincha
二人の呼び名、新に誕生。
ユノ➡ユンチャン
チャンミン➡チャンチャン

ユノが命名。

#BeginAgain #東方神起


@kzyc_cy
チャンミン、1人飛行機に乗ってシウミンが来てくれたこと本当に嬉しかったみたいで最後にもう一度言わせてください、シウミン来てくれてありがとうってめっちゃ心込めて言ってたよ。シウちゃん、STLの最初Tペンラ前後に腕高く上げて振ってた😍


@raccowa
ユノ「登別の温泉が楽しかった、そうだ、北海道でゆうめいなやつ…なんだそれ」
シム「じゃがポックル
ユノ「それ」

どんな阿吽の呼吸だよ…

@sivasingh
MC ユノ「2年前にみんなで登別の温泉いったの思い出しますね。有名なやつ…何だそれ?(チャンミンに聞く)」チャ「あーじゃがポックルですね」彼女にじゃがポックルをお土産に買ったスタッフさんが、間違えて“買ったよ❤”ってラインを上司に送っちゃう事件があったと。
#BeginAgainTourSapporo


ユノ「そのスタッフさん、見ないですね。上司の人は偉くなったみたいだから」チャンミン「あーアレ(クビのジェスチャー)したんですかね笑」←すごい嬉しそう ユ「そのスタッフさん、結婚したみたいですよ。……違う人笑笑笑」ラインの画面スクリーンに出してたw
#BeginAgainTourSapporo


@panee0202
【札幌】アリーナ後方だったので、バクステが目の前でした。ユノもチャンミンもまんべんなく目線をやってた。チャンミンもペンサ多かった。チャンミンが嬉しそうにユノの動きを見てた。


@RIE_KISS71
チャンミンが事あるごとに
('・J・`)
2年という時の流れでビギさん達が老けたと、声も小さくなって心配されておりました。笑
東京ドーム行かれる方はなるべく大きな歓声で迎えてあげてください〜〜笑笑

#TVXQ #東方神起 #札幌 #Biginagain


@yunhonho
【ビギアゲツアー 札幌】
予想通り
チャンミン「みなさん2歳老けましたね。病院行って!健康診断行って!」
って叫んでたwwwwwwww
#東方神起

@yun_my_treasure
【Begin Again 11/11 札幌】
これからビギアゲツアーに参戦される方へ。
大声で2人に応えないとチャンミンに終始本気で健康を心配されますので、発声練習よろしくお願い致しますw

@sivasinghさん
チャンミン「別れは突然にやってくるんですね。今日彼氏と来てる方います?」静まり返る会場。 ユノ「こんなにいないとは…」チャ「余計なお別れがなくて良かったです」
#BeginAgainTourSapporo

@Ravi20621818

チャンミンが私の斜め後ろにいた20代くらいの可愛い男の子にピンポイントファンサしたの流れ弾で見てしまった…
可愛くニッコリじゃないのよ…凄いクールな微笑みでその男の子に君だよって視線送ってた…あれはあの子確実に落ちる。 
#beginagain 
#東方神起 
#札幌ドーム

@coscosy

ユノとチャンミンが同じ髪型してた。サイド少し刈り上げまではいかないけど短くて。サイドわけしてたち、前に流してたりしてたけど、2人とも揃えて髪型変えてた


@hyaaaaaz

今回はツアーロゴから舞台セットまで左右対称感が強調されてるけど、今回は二人の「衣装」がまじでシンメトリー…!!パッと見、お揃いやんってくらいニコイチ感ある衣装も複数。ヘアスタイリングまでそっくりで「東方神起は二人でひとつなんやで」てメッセージ強く感じた。

@koich212

ユノがかなりストイックに身体仕上げてきてすごく綺麗だった。前までは2人の衣装は対照的でデザインもお互いの体型に似合うように作られていたけど、今回の衣装は殆ど一緒。柄がちょっと違うくらい。髪型も揃えてきてる。過去最高に2人のシルエットが重なって、まるで双子みたいだった


@_changmin_218
【BeginAgain札幌】
チャンミンが、今回の演出はフライングがあるから、たぶん、いつか家族がみに来るから、見に来たお母さんがショックを受けないか今から心配しているって.°(°^o^°)°.
お母さん想い♡
#BeginAgainTour
#BeginAgain
#東方神起

@with_Yunho

White はリアルに空から贈り物が舞い降ります ほぼ天井近くからの宙吊りで天使かと(ヒヤヒヤもすごい)

#東方神起 #BeginAgain #BeginAgainTourSapporo 
#ビギアゲツアー


@maxchangminmayu

今回のムービングステージ、WITHにも似てるけど時計の針のように動く。


@koich212

シャイで恥ずかしがり屋だから、バラードで向かい合って歌う時ユノの顔を見れずいつも伏し目がちに歌っていたチャンミン。そんな彼が二年という空白を経てしっかりと兄の目を見つめて歌うようになっていた。お互い異なる場所で異なる二年を過ごし、彼の価値観が変わった事が如実に現れていたと思う


@chikasan0703

ユノ
ロッコの時、スタンド1列目に高齢者(80歳前後?)のご夫婦?を見つけ二人に深々と頭下げてた
さすがユノ良く見てるね
#東方神起
#ユンホ
#札幌ドーム


@_changmin_218

銀テが舞った時に、トロッコに乗っているユノが一瞬止まって、その光景を本当に本当に優しい笑顔でね眺めていて。きっと見たかった光景なんだろうなぁって( ´•̥ω•̥` )
本当に本当にユノの優しい笑顔は天使の笑顔。
#BeginAgainTour
#BeginAgain

@ooohciaat

チャンミンが歌の途中とか何気ない瞬間に、ふと笑ってるときが何度かあって、「俺帰ってきたんだなぁ~」とか自分の居場所を改めて実感したり、噛み締めてるのかな~って、ババアは勝手に感情のアテレコして胸アツになりました… #東方神起BeginAgain札幌