lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユノ2017.4.1 市民と国軍将兵のための音楽会

 


20170401 유노윤호(ユノ Yunho 불무리신기) _양주시민과 국군장병을 위한 음악회 Full Ver.

 

  


170401 유노윤호 : 취중진담- 시민과 국군장병을 위한 음악회

 

 


[윤호FANCAM] 楊州ユノ 취중진담 Drunken Confessions YUNHO 170401

 

さん

歌詞が分かりました。 ユノからの告白だったんだね 私たちもあいしてるよ ありがとうユノ💧 ※ふくら様が日本語訳をしてくださいました。ありがとうございます❤

 ユノが歌った취중진담(チジュンチンダム)の歌詞|ふくらのブログ

 

 
f:id:lovetvxq:20170403150050j:plain

f:id:lovetvxq:20170403150052j:plain

f:id:lovetvxq:20170403150049j:plain

f:id:lovetvxq:20170403150047j:plain

 

 

 

 

 

 

 さまより

https://twitter.com/koich212/status/848141624811036672

今日の覚書① 片手倒立でイヤホンずれちゃったから自分で直そうとするけれど直らなくて、MCしながら裏方さんにイヤホン直してもらうけど直らなくて、最終的にキメの泣き真似ギャグの途中で後ろから腰回りの機材直してもらってるゆんほ

 

今日の覚書② はぼねきすでクッソかっこいい1ポーズして、つぼねきすでクッソかっこいい顔しながらセーラームーンの月に代わってお仕置きポーズするのユノを見た恋一さんが心臓から爆死

 

今日の覚書③ 席の前にチョンユノご家族一同がずらりとお揃いで圧巻だった。ユノが舞台で可愛く愛嬌して会場が湧く度に、ユノのお母様が少し嬉しそうにはにかんで口元を押さえるのがたまらなく癒された。あとジヘちゃんの旦那さんとてもラグジュアリーな香水の香りがして公演中ずっと癒された。

 

今日の覚書④ ユノのダンスがキレッキレすぎて最早適した擬音語が見つからなかった。関節が全部生き物みたいに別方向へ明確な意思を持って動いてめちゃくちゃかっこよかった。特に証明全部落としてスポットライト当ててフィニッシュの構成たまらんかっこよすぎて我らが王此処に有りってなって拝んだ。

 

今日の覚書⑤ ブルムリちゃん達への接し方が親戚の従兄弟のお兄ちゃんみたいに優しくて慈しみがあって、そんで後輩達もユノお兄ちゃん大好きすぎなのが伝わってきた。後輩ちゃんが声出なかった時のユノお兄ちゃんのフォローが仲良い悪戯っ子同士みたいな可愛さで、ハァー好きすぎて辛いってなった

 

今日の覚書⑥ ユノ達がサプライズで後ろの扉からわー!って走って来たんだけど。たまたま直視してたらスポットライトの光の中を皆でキラキラ駆けていくアニメのオープニングだった。高速で真横を走り去ったユノ達の起こした風で髪の毛が揺れるのと床をわす音が徐々に遠ざかるのが更に幻みたいだった…

 

 

 

 
さまより

Dolphinさんが^_.^)류다(ㅎLㅎをリツイートしました

訳】Keep your head down のときファン達がペンライトを一斉に下ろしたら、軍人達がウォ~と声を出したのが今日の公演のキリング パートㅋㅋㅋ

Dolphinさんが追加

 

 さまより3分前

『家族写真』の時にスクリーンに映ったユノの家族写真。 この歌泣けた。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

(∵`) 1人で歌うのは簡単ではありません。チャンミンが会いたいです。僕の部隊でもパクチャンミンがあるけど僕が会いたいのは違うチャンミンです RT : 170401

 

 

 

 

 さまより

ユノがトロッコで横通った。゚(゚´ω`゚)゚。