lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

TVXQ Season's Greetings<訳>①mineさんよりお借りして

 

 

 

 

TVXQ Season's Greetings<訳>

|https://ameblo.jp/pinguino23/entry-12560387604.html

 

 

image

Season's Greetingsが届いた!! DVDの挨拶など訳したので~ネタバレ見たくない人はこれ以上見ないでね~ペンギン

 

image

【ユノ】

はい、こんにちは。東方神起のユノです。

あぁ~ついに新年が明けたのですが、今年は庚子年(경자년)の年ですね。

それだけに皆さんがなさっていることが全て結果がいいように願いつつ繁栄されたらいいですね。

2019年には僕は新しい個人的な企画をたくさんやりました。初めて初ソロアルバムを出したし

久しぶりに友達とほとんど初めて僕が企画して写真も残しました。

こうして個人的な仕事で皆さんにご挨拶するのはほとんど初めてのことが多かったのですが、

それだけにいいスタートを切れたと思います。

2020年にも本当に新しい姿をたくさんお見せできると思います。

2020年には、僕が・・・旅行に行くとか、これまで経験したことなかったことを、

何か一度洋服とかリフォームするのも兆戦してみたいし、また何よりも多様な活動計画で

皆さんにご挨拶したいです。それでもう少しユノという子が多様なカラーを持っているなぁという

姿を見せたいと思います。

何よりもいつも僕達東方神起そしてユノをとても大切に思い応援して下さっているファンの皆さんに

2020年度は自分が願っていたことを思いっきり楽しみながら必ず全て叶えばいいなと思っています。

またかなわなかったとしてもそれについて心配したり憂いたりしないで、ただ一歩一歩

足をふみだして行かれることを切にお祈りします。

これからもさらに一生懸命頑張るユノになります。いい事ばかり一緒に作っていけたら嬉しいです。

ではこれまで東方神起のユノでした。ありがとうございました。

 

image

チャンミン

こんにちは。東方神起チャンミンです。

2020年新年が明けました。皆さん、明けましておめでとうございます。

2020年はもう少し本当に皆さんが幸せな、他の人たちとの競争と比較から抜け出た自由な自分自身だけの

満足と幸福、安らかでおだやかさが感じられる、そんな一年になればいいと思います。健康で。

2019年にもすごく一生懸命多くのファンの方々へ素敵な姿をお見せするよう一生懸命頑張って来ましたが、

僕が出演したある番組があるのですが、「糧食の良識」という番組なのですが、その番組で全世界を

廻って、また韓国の色々な地方も廻りながら美味しい食べ物を食べてそして食べ物の由来などなど、そんな食べ物に

関連した知識を勉強したその時間が特に最も個人的に多くの勉強になった時間ではないかと思います。

それで最も印象に残っているように思います。

2020年はまずは健康でいたいです。もう少し僕の健康を自ら顧みないといけないと思いますし

個人的には兵役を終えて家族とあまり多くの時間をもてなかったように思います。

それで家族ともう少し時間を過ごしたいですし、それと同時に個人的に多様な勉強を、また僕が

やりたいことを習いながら、そうやって少し充実した時間を過ごしたいと思っています。

もちろんファンの皆さんが喜んで下さるような活動も一生懸命頑張りますので

続けて多くの期待と声援をお願いします。

いつも僕たち東方神起を応援して下さりとても感謝しています。いつも言っている言葉ですが

何より健康でいらっしゃったら嬉しいです。健康で皆さんが幸せだったら嬉しいです。

周りで笑うことが以前よりも少なくなっていてストレスを受けている方も多いと思いますが、それでも、う~ん・・・

小さなこと一つ一つに幸せを感じて楽しく気楽に過ごす方々が増えたら嬉しいです。

そんな方々の為にも僕達一生懸命歌いますが、僕たちの活動でパワーをもらうとか、また

慰めやヒーリングになるというなら一生懸命頑張りますからずっとずっと応援よろしくお願いします。

はい、2020年新年が明けました、皆さん。皆さんお元気で頑張ってそして心身穏やかで満ち足りて

気楽にそんな一年になることを祈っています。

これからも東方神起チャンミンとしてまた一生懸命活動していく姿をお見せします。

はい、ありがとうございました。

 

image

YC:こんにちは。東方神起です。

Y:僕達1年ぶりにシーズングリーティングの撮影となりました。

C:もう1年経ったんですね。時間が経つのがすごく速いです

Y:シーズングリーティングのコンセプトが、何か人生のお役立ち情報を少し皆さんにお知らせする、僕達だけが知っている、まぁ、人生のいいヒントなどを皆さんにお知らせするということなのですが、僕は個人的にチャンミンさんに聞いてみたいのは、自分が作る料理があるじゃないですか。

C:はい

Y:その中でも辛いものをよく食べたりするのですが、あまりに辛い時にはどうするのですか?

C:水や野菜を入れるとか、または諦めて食べて下さい

Y:あぁ・・・諦めて食べるんだ

C:僕が一つ質問します、では。情熱が少し落ちている時は?

Y:僕は・・・その質問は理解できません

C:う~ん、すごいです

Y:えへへ~

C:運動していて脚にこむら返りがおきたら?

Y:その時はまずは周りに誰かいる時は助けを求めるのが最もいいです。何よりストレッチするのが一番いいと思います。

C:あぁ~いいですね。

Y:まぁ、僕の場合は、これを訊いてみたいです。

C:はい

Y:食べ物を美味しく楽しもうとするなら?

C:お金を出して食べなくてはね!

Y:はぁ~

C:はい、買ってくるかお店で召し上がってください。大変ですよ。お金を支払って食べるのが一番おいしいのです~皆さん。はい、じゃ、誰かが僕を嫌っていると感じる時は?

Y:まずは、まぁ~以前とは少しかなり変わったのですが、今はこう考えています。それもまた関心があるからだと。関心がないのが一番怖いんだなと

C:無関心

Y:えぇ、関心がある時がありがたいんだなと

C:すごいです。その通りです~ほんと

Y:はい、そう感じています。

C:はい

Y:朝ごはん普段たくさん食べるじゃない

C:はい、はい

Y:朝ごはんを食べるのがめんどくさい時は?

C:なぜ、めんどくさいんですか?なんでも食べなくては~皆さん元気でいなくちゃ。召し上がってください。

はい、簡単なものでも食べなくてはいけませんよ

Y:元気でいなくてはいけません

C:食べないと大変ですよ、ほんと。じゃ、では体が硬いなと感じる時は?

Y:ちょっとストレッチもするのだけど、何よりちょっと・・・僕のダンス映像をご覧になりながら~

C:あぁ~狙ってたな

Y:はは~これ狙い~

C:狙ってたね

Y:疲れを感じる時はどうしますか?

C:最近すごくよく疲れを感じます。歳月の重さを感じます~皆さん。ほんとに僕はたくさん休まなくてはいけないと思います。辛いです。

C:あぁ~これ多くの方々が気になっていると思います。やりたくないことが生じたときは?

Y:お~

C:やりたくないことあるでしょ、多いでしょ

Y:あります。本当に多いです

C:はい

Y:あぁ~僕はこの山を越えなくてはならない

C:あ~越えますか?あえて登頂しなくてはいけませんか?

Y:あぁ~まぁもちろん・・・絶対越えなくてはというよりも何かを始めたら自分が望まない結果が出たとしても何か変化が生まれるんだと思います。

C:う~ん、あ、これ質問もう何個かしますね。運動を一日だけ休みたい時は?

Y:お~これまたすごく悩むんだけど

C:はい

Y:まず自分自身と対話しなくてはいけません。

C:あ~対話

Y:対話して

C:説得するの?

Y:はい、まず行ってみよう。行ってみてどうしてもだめならやらないし。だから一旦とにかく動いてみる。

C:一旦それでも動いたらやるってことですね

Y:はい!

C:すごいです

Y:ははは~はい、皆さんどうでしたか?僕達だけの東方神起の人生のお役立ち情報でしたが面白かったですか?

C:なんとなく参考にして頂き僕達の真似はしないで、皆さんは皆さんが生活している通り生活して下さい。それが正解です。

Y:ええ。最後にお役立ち情報ありがとうございました。

C:はい!とにかく僕達今日本当に楽しく頑張りますので皆さんシーズングリーティング楽しみにしていただき、はい、そして2020年も皆さんが楽しい一年を過ごしてくださったら嬉しいです。ではこれまで

YC:東方神起でした。ありがとうございました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

imageimage

これまた~後で訳あげるね~口笛ペンギン

 

image
2020年庚子年 新年あけましておめでとうございます!!
今年もいい運気をもらい幸せで満ち溢れた2020年になりますよう!
image

新年には他の人と比較し

不幸で忙しい日々ではなく、

完全に自分自身の幸せに

集中する心安らかな一年を

過ごしてください~♥

image

 

素敵な写真がた~くさんあってまさに東方神起がパワーの素だしヒーリングだわぁ~ドキドキ

 

*訳の転載リンクなどご自由に~ペンギン