lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

TVXQ Season's Greetings<訳>②追記mineさんよりお借りして

 

 

 

 

 

TVXQ Season's Greetings<訳>

追記|https://ameblo.jp/pinguino23/entry-12560459318.html

 

 

image

毎年素敵なシーズングリーティング~清潔感溢れててかわいいし、かっこいい~ドキドキ

 

image

image

このページの一つ一つなんて書いてあるのか訳すね~ペンギン

image
Q:人生の意欲がなくなった時は?
美味しいもの食べて、お酒飲んで、ぼ~っとして飽き飽きするまで休む
 
image
Q:寝なくちゃいけないのに寝たくない時は?
横になって本を読んだり!!静かな音楽を聴いてください~♥
 
image
Q:やりたくないことが生じたときは?
この山さえ越えたらいい事ばかり来るという信じる
 
image
Q:僕が作った料理があまりに辛い時は?
水or野菜を入れたり、諦めて食べる
 
image
Q:食べ物を美味しく楽しもうとするなら?
外食をする~何人かで
 
Q:食べ物を美味しく楽しもうとするなら?
外食をする~何人かで
 
image
Q:今日一日が辛くて疲れきってる時は?
こんなこと生きてきていつ経験するのかと一度笑ってみる^o~*
 
image
Q:誰かが僕を嫌っていると感じる時は?
それもまた関心があるからだとポジティブに考える!!
 
image
Q:腹筋を作るためには?
レーニングを死ぬほどやったり食べないようにするとか
 
image
Q:トレーニングを一日だけ休みたい時は?
もっと発展しようと心を整える!!
 
image
Q:朝ごはんを食べるのがめんどくさくなる時は?
それどうしてめんどくさいの・・・なんでも食べなくちゃ
 
image
Q:弾力ある麺のコシを作るなら?
氷水に浸して出す。または麺をずっとたたく
 

image

Q:叶えたい目標が出来た時は?

その目標を書いたり、誰かに話す!!

 

image

Q:ピリ辛の食べ物が食べたい時は?

唐辛子を入れる。辛いソースもいいし

 

image

Q:情熱が少しなくなった時は?

質問が理解できないㅋㅋㅋ

 

image

Q:運動していて脚にこむら返りが起きたら?
周りに助けを求めるかストレッチをする
 
image
Q:疲れを感じる時は?
休まなくてはいけない。最近疲労をよく感じる。歳月の重みとは・・・
 
image
Q体が硬いと感じた時は?
ストレッチをして僕の映像を見て下さい~♫フッ!!
 
image

Q:美味しい食べ物とお酒をゆったり楽しもうとするなら?

週末にたくさん楽しむ

 

image

 

image

黄金、塩そして今(황금, 소금, 지금)

ふんわり風船星ははは~ふんわり風船星

2020.2.6

ユノの誕生日!

心の良識

ポジティブなパワーを信じてる

2020.2.18

シムチャンミンが生まれた日

 

image

いいかげんはない 

Fighting

#俺はユノだ

おはよう!

#新年の誓い

2020.12.26

TVXQ17周年!

Another Level

お誕生日おめでとう ^^ !!

Coffee

旅行に行きたい~

image

PM2,5注意~

今日何しよう?

To Do List 

花が本当に好きピンク薔薇

消えない情熱で 

 

image

楽しい週末♪

2020.12.26

TVXQ! 17周年!♡

エネルギー充電100%

今日も力いっぱい! 

諦めないようにしよう!

掃除は徹底的に

自然と共に生きる

一年のまとめ

imageimage

*訳の転載リンクなどご自由に~ペンギン