lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

美しすぎる就活写真♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n.news.naver.com

 

 

 

 「遊ぶ何してるの?」ユ・ジェソク→ユンホ、写真館で会った人生のパノラマ

 

 

写真館で会ったオリネ人生のパノラマが広がる。生涯初の就職証明写真を撮影したユノをはじめ、逃したくない瞬間を写真に残す人々の話が秋夕連休に集まった家族全員の視聴者に意味深い時間を抱かせる。

今日(14日)午後6時30分に放送されるMBC「秋夕特集遊ぶ何してる? -大韓民国ライブ」側リレーカメラの中、全国各地の写真館風景が込められたスチールを公開する。

大韓民国ライブ」は、決められたテーマに基づいて、全国的に広がっていったカメラで大韓民国の隅々のリアルな現場ストーリーを盛るプロジェクトだ。大韓民国全域をつなぐ「交通手段」に続き、今回は「写真館」をテーマに、そこで出会った様々な人々の多彩な話が繰り広げられる。

公開された写真には、写真館で出会った多くの人々の生活の中パノラマが入れられる。両親の古い写真を復元して、若者が就職のために証明写真を撮って、結婚を控えたカップルが二人だけのときめきを残すなど、写真館で捕捉される。

そんな中ユンホが赤いネクタイと黒のスーツのジャケットを着て、生まれて初めて撮った就業証明写真も姿を現す。ユンホは就業証明写真専門館を見つけ就業準備生たちの話を聞いて、直接雇用証明写真を撮る。16年目のベテランアイドルユンホも就業準備生になってカメラの前に立つと右往左往し緊張した姿を見せる。

また、「ニュースが来たよう」と一人自分の遺影写真を撮りに来た客が、唯一つだけのセルフ写真を撮って本当の自分の心を覗いて、対話を通じて自分の新しい姿を探したい人の話は、視聴者の心をひきつけることと期待を集めている。

写真館で向き合った人生の出会いと別れ、始まりと終わりの瞬間はどんな姿か」秋夕特集遊ぶ何してる? -大韓民国ライブ」で確認することができる。