明白な感嘆詞では足りない。今最も印象的で、最も美しい、最も特別な人。

「ユノは止まらず、何最後まで、最善を尽くしているモットーに来た時間を注いだ。」

ユンホ

ユンホが異なって見える頃だ。「寝起きダンスを踊る」は、面白い文章が目の前で繰り広げた笑わせるだけではありません、世界で最も真剣な目つきで、人間に最も有害な虫は「適当」という言葉をする指が自然に縮むたり不真面目嘲笑が漏れ出もない。

彼ら5のとき、東方神起はすごかった。かっこよくお洒落さの力あって、なんとセクシーた。その解散は賑やかだった。脱退、組換えなど どのような言葉が合うかもしれないが、彼らの分離は、いわゆる解体であった。流れてくるノイズはヒュンヒュンしていったセットと、残りの二つの違いは、突きつけられているすべての基準に等しく克明に見えた。このとき頼もしい兄という所属事務所が付けてくれたかマナハン式以外、彼の胸元についているものはなかった。

東方神起はなく異邦機、地味で魅力のない二人だけ残った蔑視の真ん中でも、彼の時間は止まらず流れていった。着実にアルバムを出して公演をし兵役の義務を終えた。熱心にすること以外の他のメンバーに比べて打ち出すことがないという言葉を聞いたユンホは現在、デビュー16年目になって、その熱心にすることを最も得意とがされている。小学生の日記に「私は今日一日をユノのように住んでいた?」という言葉が登場した言葉だ。

ユノの情熱は、まさに昨日、今日のことではない。高校生の時から「情熱があればならないことはない」と生きてきた彼の話が美談になったのが、昨日、今日のことだ。練習生時代、光州に家がある、彼は高速バスに乗ってオルネリミョ高校に皆勤したのは称賛されて当然なことでしたが、アーティスト「にふさわしい徳目ではないていた。人々は生まれつきの才能や魅力があふれ、ハードしなくてもそのままださ、口を開けば時価されて手を例えばダンスになる天才に大きな歓声を送る。彼の情熱はない才能の反対給付として認識された。ユノの情熱の他の名前はそうきた。ところが、その持っているよう多く見せていた、顔の天才、作曲の天才、歌天才と呼ばれた彼らの素顔は残酷だった。スワッグあふれアーティストは、犯罪も多彩なスペクトルを投稿した。あらゆる猟奇行為に暴行、脱税、薬物、ギャンブル、売春はもちろん斡旋もする「全方位型アーティスト」において得られた幻滅は思ったより後味が書いた。最初の所属事務所の契約条件に漢南洞国連ビレッジに言及して、最初に精算と同時に不動産の専​​門家の番号と節税型税理士番号需給に目が赤く、国内外を問わず異性と一緒に、またはパーティーをよどみなくすることが、同じ職業のような年齢がする毎日と、ユンホはそうしなかった。理由は、学校を建てたくとした。そして、彼は本当にアフリカのガーナの学校を建てた。昨年3日間行われた海外公演のみ500 61億の収益という記事が出た。彼の不動産関連の記事は、ガーナの学校に完成が初めてであるという事実は、新鮮だった。

ユンホは停止しない、何最後まで、できる最善を尽くしている自分のモットーに、自分の来た時間を注いだ。そして位全集のいずれ人物も容易に得られない」ユノのように」のユンホとなった。芸能界のように「熱心」の価値がおかしなところもない。熱心にすれば何が、分かってくれないと十分であり、情熱的であれば何が、才能がない場合は正気ハタハタなところが、その世界である。加えて芸能界の外の世界も変わらない。熱心にすることがくわえ生まれたことを使えば勝ってくれない。今重要な価値は、そこで一通り、ハードずおよそ、大きく稼ぐではなく、適度にソソに、意図せず無心、「得かかるありがたくオアノット」という態度で集まる中である。私は大きな努力ないたので大きな傷はありませんことができ、それほど苦労せなかったので、大きな結果を得られなくても痛いこともない。ボテオ私だけで、上手にすることもでき、より取得することもできるが、私はしたくない決定オプション失敗の安堵感は思ったより大きく、なごやした。となる、アンしてそうすればなると期待のような闇の糖度と一寸ダイムが変わらないからである。

そんな中情熱豊か目に入ってきたのは異物感でなければならいた。ところが、無垢な情熱青年の純度の高い熱中はむしろ奇妙な感動を与えた。私はできませんが、よくこなしている人のために尊敬を呼び起こした。加えて、今はしていないが、あんな情熱的に生きるならできるという以上の化身でも、彼が見え始めた。ファスブンように広がってくる美談は、その情熱を励ましても裏切られることはないと確信してのようなものが生まれてきた。
最善は重要でないとした。最高となることが重要だとした。最善を尽くさずに最高となる人をあまり見た私たちは、最善を尽くす人を見ることがない倒れだった。そして最善を尽くしたのかどうかを知ることができない最高の行き止まりの姿は最悪だったチェた。最善を尽くして最高され、最高でありながら、まだ最善をつくす人をよく見たことない私たちはそのようなユノに反するている。サウナで踊ってもつま先の角度をもう一度見て、南大門市場で新曲を聞かせながらも固唾を飲み込む彼にだ。

<カバターマンハード歳ところだった>が<ともすればざっと歳ところだった>を圧倒的に勝つ今、ユンホは情熱があればならないものはないと言う。彼は国全体が一緒に守って育ててなければならない希少種の木である。ハード住むか、または適当住むか、または各自の好みだに歳だが学んだように知っているようによく住んでいる人かが一抱え大きな木になってよく育つ姿を見るのもいいだろう。要するにユンホは今日非常に良い人である。彼は昨日が良かったので、今日はそうであるよう明日もいいだろう。キム・テホが<遊ぶ何してるの?>の答えでユノを括弧内に立てて置いたかもしれない。文/ジョギョンア(<以上韓国>編集長)