lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

「芸能街中継」にてユンホ美女に⁉️

 

 

 

東方神起 ユンホ、罰ゲームで女性に変身!?アプリを使った美しすぎる写真が話題に - 韓国芸能ニュースは

 

Kstyle https://t.co/lsS0L8lmix @Kstyle_newsより

 

news.kstyle.com

 

 

東方神起 ユンホが美女に変身した写真が公開された。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、ユンホと共に「一緒に帰りましょうか」コーナーでインタビューが行われた。

この日、ユンホはレポーターのキム・スンへと一緒に大学路(デハンロ)のあるゲームセンターで時間を過ごした。普段から情熱のアイコンと知られているユンホは、ゲームセンターでもその情熱を隠さなかった。

レポーターのキム・スンへは最初のゲームとしてダーツを提案した。点数が低い人が罰ゲームをするというものだった。ここでキム・スンへは、序盤から高い点数を記録しユンホを困惑させた。

これにユンホは「最後まで諦めてはならない。最後まで終わったわけじゃない」と情熱的な姿勢を見せた。しかし、結果はユンホの敗北で終わった。

 

 

罰ゲームは性別を変えるアプリで写真を撮ることだった。女性に変身したユンホはとても綺麗で、特に歌手のキム・ワンソンに似たルックスで注目を集めた。

ユンホはこの日、バスケットボールゲームをしながら「20代の時より、今の30代がいい」と話した。また、夜と昼どの時間に強いのかという質問に「僕は夜に強い」と答え、笑いを誘った。

ユンホは「夜に集中力が高くなる。何かやったり、覚えたりするときは夜にやった方がいい」と話した。

続いてユンホは、清純な人を自身の理想のタイプとして取り上げ「そういうスタイルの女性に目が行く」と率直に話した。

 

 

罰ゲームは性別を変えるアプリで写真を撮ることだった。女性に変身したユンホはとても綺麗で、特に歌手のキム・ワンソンに似たルックスで注目を集めた。

ユンホはこの日、バスケットボールゲームをしながら「20代の時より、今の30代がいい」と話した。また、夜と昼どの時間に強いのかという質問に「僕は夜に強い」と答え、笑いを誘った。

ユンホは「夜に集中力が高くなる。何かやったり、覚えたりするときは夜にやった方がいい」と話した。

続いてユンホは、清純な人を自身の理想のタイプとして取り上げ「そういうスタイルの女性に目が行く」と率直に話した。