lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

「ラジオスター」ディンディン "ユンホ、私の父よりも尊敬"告白[SCカット]

 

 

 

 

 

 

 

entertain.v.daum.net

 

 

https://t1.daumcdn.net/news/201812/12/SpoChosun/20181212130047338clsm.jpg

ラッパーディンディンが「ラジオスター」に出演して情熱マンスールユノを尊敬するとし急愛(?)告白をする。これと共に彼の音源発売前セルフ流出を狙っ新曲「ディンディンはディンディン」を放送初公開する予定で期待を集めている。

今日(12日)、水曜日の夜11時10分放送予定の高品格トークショーMBC「ラジオスター」(企画・金九酸演出英ロング)は、モデルチャン・ユンジュ、モデル金・ウォンジュン、歌手ホン・ジニョン、ラッパーディンディンが共に「ふんでフンた」特集が放送される。

ディンディンは「二ニア」を一緒にしたユノを「実兄のような存在」と呼ばながら、彼の人間味あふれる行跡を公開し、視線をしっかりと捕らえた。彼は「二ニア」の飲み会当時ユノに感心したエピソードを公開し、「私の父より尊敬する」と偉人伝に上がらなければならする「英雄」と称して、すべてを笑わせるした。

一方、ディンディンは自己陶酔感あふれる姿でも視線を奪う予定である。彼はラッパーとしての彼の音源収益が高くはないが、放送出演など総合的な収入がラッパーの中で「トップクラスA」と主張してスタジオを笑い海で作った。

また、ディンディンは昨年「ラジオスター」のスペシャルMCを務めた後、周辺のブチュギムにより芸能大賞に行く心配(?)をした事実を打ち明けて笑いをかもし出した。彼は「ラジオスター」の固定MCに抜擢ドゥェジンなかった後、多くのプログラムでMCのオファーが入ってきたと感謝の挨拶を伝えることも。

特に「万能エンターテイナー」を夢見るディンディンの情熱あふれる個人技詠唱時間は爆笑を催す予定。これと共にディンディンは新曲「ディンディンはディンディン」を「ラジオスター」で放送初公開し、視線を正しく強奪する予定である。

彼は音源発売前「ラジオスター」を通じて新曲を公開する「セルフ流出」の宣伝効果を狙って笑いを誘ったと。しかし、実際の新曲の舞台では、興あふれ素晴らしいラップにすべての拍手を受けた伝わって期待感を高める。

ディンディンが伝える「偉人級」ユノの人間味あふれるエピソードと興あふれるエンターテイナーディンディンの姿は今日(12日)、水曜日の夜11時10分に放送される「ラジオスター」で確認することができる。

一方、「ラジオスター」は、キム・グクチン - ユン・ジョンシン - キム・グラ - チャ・テヒョン4MCがどこ飛ぶかも知れない鋭い警句の話し方でゲストを武装解除させて本当の話を引き出すユニークトークショーで多くの愛を受けている。