lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

今夜23時10分~のハッピートゥゲザーユノ秘話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.osen.co.kr

 

 

「ヘツ4 'オースティン川 "ユンホ、撮影線」情熱マンスール」、休む時は気絶" [Oh!センカット]

 

'ハッピートゥゲザー4」に出演したイケメンシェフオースティン川が親しいユノの反転体力を暴露する。 
 
同時間視聴率と木芸能全体2049の視聴率1位の座を独占して熱い話題を呼んでいるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」(以下「ヘツ4」)の1日の放送は「クッキングスマン特集」で飾られる。この日の放送のスペシャルMCではインフィニット男優県活躍する。特に、煙石に完全変身した手良いと見るだけで自然に笑顔を醸し出すフンシェフ軍団チェヒョンソク-ミカエル-オースティン川、八方美人ギウンセが出演してクッキングとトルクのコラボで視聴者に新鮮な笑い爆弾を奥行予定ある。 
 
快晴秋空の下行われた「ヘツ4」の最新の録画にはイケメンシェフオースティン川が出演して視線をキャッチ集めた。特に彼は「普段ユンホが店を頻繁に探す」とユンホとの格別の親交を公開し注目を集めた。続いオースティン川は「二ニア」出演の裏話を伝え、「ユンホが待機時間になるとすぐに気絶する」と「情熱マンスール」ユノの反転体力を一つ一つ暴露して現場を笑い海で作った。
 
一方、この日のオースティン川は親しいヘンリーに感謝の気持ちを伝えることもした。「ヘンリーのおかげで「マスターシェフ」の準決勝まで行くことができた」と明らかにしたもの。これオースティン川が聞かせてくれるヘンリーとの特別なエピソードも気がかりなことが、垂直上昇する。 
 
一方、MCは韓国語が下手なオースティン川からgodパク・ジュニョンのオーラを強く感じたという裏話だ。これオースティン川が「韓国語をパク・ジュンヒョンに学んだことが正しい」と彼から学んだ言葉をすべて公開し爆笑をかもし出したという伝言続い「ハッピートゥゲザー4」本放送への期待感が高まる。
 
クッキングとトルクのコラボで風変わりな笑いをプレゼントするKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は、今日(1日)夜11時10分に放送される./ yjh0304@osen.co.kr

[写真]「ハッピートゥゲザー4」を提供する。