lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

181031#Jealous MV公開♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば……福井2日目のチャンミンの補足説明で、初めてjealousの歌の解釈がすとんと腑に落ちたというか、理解できたなぁ←
いつも可愛く説明されてたけど、「あなたといてこそ輝ける!」「あなたといる自分にジェラっちゃう!」ってどゆこと??って正直ちょっと思ってた笑

#東方神起 
#明日コン


→あなたと一緒にいる自分が完璧に思えるから、そうじゃない(一緒にいない)今の自分からしたら、過去の完璧な自分が妬ましく思えてしまう。だから自分のそばにいて離れないで、って。
それでセクシーなダンスで思いっきり見せつけてくるのね😏
とにかく好きだわ。早く欲しい💕

#東方神起 
#明日コン