lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

東方神起のユンホは、執拗な情熱のアイコンとして浮上する

 

www.koreaherald.com

 

 

東方神起K-POPアイドルユノは、肯定的なエネルギーの象徴となっており、精神的にも夢中になっています。 

 

15年以上前にデビューして以来、ベテランの歌手は、最近、様々なテレビ番組に登場し、彼自身のエンパワーメントのヒントを共有しています。

3月のMBC「I Live Alone」で明らかになったユノの朝のルーチンは、ダンスの練習から始まる。彼がベッドから出てすぐに、彼はテレビを起動し、コンサートのビデオを演奏し、彼の強力に振り付けられたダンスの動きに入る。

 

ユンホは「これはあまりにも多くのことだと思うかもしれないが、私は自分のパフォーマンスに誇りを持っている」と語った。

歌手はKBSのトークショー「ハッピー・トゥゲザー」で、ステージで演奏していたときにパンツが割れたときの事件を思い出しました。ユンホは何が起こったのか分かっていたが、ダンスを止めることはできなかった。

「体の中で最も有害なバグ(韓国語で「チョン」)を知っていますか?」ユンホはJTBCの「知っているブラザーズ」のパネリストに尋ねました

。答えは「大清」でした。全力を尽くす。

 

 

 

http://res.heraldm.com/content/image/2018/10/18/20181018000747_0.jpg

 

 

 

 

韓国のソーシャルメディアのページには、すぐに、ユンホの馬鹿馬鹿ちゃんを題材にした哀悼の言葉が刻まれ、オンラインで無数のパロディーが登場した。キャッチーな言葉「私はユノーユンホです」は、トレンドを描いており、全国の疲れていて欲求不満の若者たちにモチベーションを提供しています。

 

 

 

 

 


「今日は非常に疲れていたので、仕事をしているうちに、疲れたことのないユノを知っています。

「私はユンホを知っています。私は生きている間、毎晩楽しむ。私はこの小さな苦難を簡単に乗り越えることができます。(やはり)私は疲れないユノを知っています」

ツイートは爆発的な人気を得て、2万8000回以上リツイートされました。つぶやきが最初に現れた日に、「U-know Yunho」や「私はU-know Yunho」などのキーワードがTwitterの動向を知らせるバーにもなった。

「その人生は面倒で退屈だと感じると、自分に言いなさい。私はユンホが情熱に満ちていることを知っています。これらの作業は簡単です。それで、情熱的なエネルギーバーストが最大レベルに達すると、あなたは本当にそれを終えることができます。これからは、「Jeong Yunho Effect」と呼ぶことにしましょう。これは、Twitterのユーザーが書いたもので、3000回以上のリツイートを収めています。

ユンホの別のメメは、感情に関係するオンラインユーザーから多くの反応を得ている。「もう一日が始まった。私は(今日)たくさんのことがありますが、私は決して敗北することはありません。私は情熱的なU-know Yunhoのように、職場の邪魔な上司には決して落胆しません。」