lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ひでしさんインスタグラム他

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

f:id:lovetvxq:20180930003216j:plain

 

hideshi_gainsbourgさんのプロフィール写真

hideshi_gainsbourg東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~ 
さいたまスーパーアリーナ3日目終了しました!

ユノ、チャンミン、バンドメンバー、ダンサーズ、SAMさん、現地スタッフのみなさん、ツアースタッフのみなさん、関係者の皆様、関わる全ての皆様、お疲れ様でした!

スタジオリハからゲネプロ、そしてこのさいたままでの約1ヶ月、ほぼ休みなく続いて迎えたツアー初日でしたが、
3日目ともなるとメンバーはもちろんのことバンドメンバーもダンサーズも
そしてオレたちツアースタッフも流石に疲れが…
でも何よりもユノとチャンミンが1番キツかったと思います。
今回のステージ、ホントオレたちスタッフもめちゃくちゃ大変だけど、
みんなの前では弱音を吐かずステージに向かう、そんな二人の後ろ姿があったから
オレたちも頑張ることが出来ました!
ほんとうにお疲れ様でした。

さあ次回は福岡です!
スタッフのみなさん、ゆっくり休んで
リフレッシュして、福岡で待っているたくさんのファンの人たちに最高のステージを届けましょう!
次回福岡も徹夜仕込みになりキツイスケジュールになりますがヨロシクお願いします!
m(_ _)m

3/33

#埼玉 #さいたまスーパーアリーナ#tomorrow #livetour2018tomorrow #東方神起livetour2018tomorrow #明日コン #エロコン #アリーナツアー #全国ツアー