lovetvxqの日記

東方神起の日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

「二ニア」パク・チュニョン・アメリカ参加し、ユンホ生きていた「衝撃の展開」

 

 

tv.naver.com

 

 

m.entertain.naver.com

 

[総合]「二ニア」パク・チュニョン・アメリカ参加し、ユンホ生きていた「衝撃の展開」

画像をクリックするとウィンドウを閉じます

 

godパク・ジュニョンラブリーズアメリカが参加した。また、東方神起ユンホが意識を取り戻した。

15日放送されたMBC「二ニア-初めて会った世界」でチョン成果ディンディンが争った場面が電波に乗った。 

この日ディンディンはグォンヒョンビンと争う開始し、正彗星が二人をマルリリョた戦いが大きくなった。ディンディンは「戦う嫌いないか。私はジェラン場合戦う。チーム分けよう」と話を出し、チョン性"チーム分けたいか」と確認した。 

結局、チョン彗星チーム(チョン彗星、ホルダー、グォンヒョンビン、お金スパイク)、ディンディンチーム(ディンディン、グジャソン、オースティン川、泉オチュウィリ、ハンスル)に分けた。この時、パク・ジュニョンアメリカは、それぞれ正彗星チームとディンディンチームのメンバーとして参加した。パク・ジュンヒョンはキャンプに行くためにマートで買い物をしていて、アメリカは服を買っていた。 

チョン彗星チームは有用なものと食糧がいっぱいパク・ジュンヒョンの荷物を見て喜んでヒェᆻダ。パク・ジュンヒョンはディンディンチームと喧嘩という話に「人が多いほど良いのだ」と和解を誘導した。結局パク・ジュンヒョンは一人ディンディンチームを探して出たし、ディンディンはパク・チュニョンを見てみよう激しく歓迎した。 

また、アメリカはグジャソンと正彗星チームを見つけた。アメリカは服を配り、歓心を買っ、正彗星チームが服を着替えた間、他のメンバーと一緒にパク・ジュンヒョンの荷物を盗んだ緊張感をかもし出した。

最後のシーンでは、ユンホが目を覚ますシーンが捕捉され、関心を呼び起こした。 

 

 

 

画像をクリックするとウィンドウを閉じます

画像をクリックするとウィンドウを閉じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 イメージ 7

 

画像をクリックするとウィンドウを閉じます

イメージ 6