lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

72時間EP16~字幕

72時間EP27チョイス字幕ユンホ
💐とうとう山鳥組とのお別れ💐
今回は字幕しながら涙と鼻水が止まらなくて食べたご飯の味がしなかった😭ユノも鼻と耳真っ赤にして涙堪えてたね。
このビデオ部分は本編でキチンと字幕つけます!チョイス出来ないもん😭
お別れイェジュン涙が大洪水🌊
#東方神起 #Road https://t.co/svlohCE4Dq



72時間EP28チョイス字幕ユンホ
前回のお別れで涙出尽くしたつもりが…
涙警報⚠手紙は読みとれる範囲です🙇‍♀️
山鳥組の子供達にとってもユノにとってもかけがえのないもの時間を過ごし、自分自信それを見て幸せのお裾分けをして貰いました✨
ありがとう산새반❤비타민 윤호 선생
#東方神起 #Road https://t.co/2oVncOEezU


72時間EP29チョイス字幕
口演童話風メニュー解説をして山鳥組思い出して悲しくなって言葉が出なくなるユノ😭チャンミンがユノに伝えたい言葉全部言ってる…ユノが何も言えない位に心に染み入ってるじゃないか😭さすが最強マンネです勝てません😂やっぱり2人が一緒にいると嬉しい❤
#東方神起 #Road https://t.co/U2DmK5qfS9


72時間EP30最終回チョイス字幕1/2
あまりにも二人が可愛いのでチョイスすら2個しかも雑でゴメンなさい🤣焦げたパンを🥖ヒョンが食べてる時のチャンミンの表情😊
やっぱりユノの隣にいるチャンミンが1番可愛い💕シーズン2考えてるユノの希望は警察署😳とりあえず山鳥組との再会熱望✨
#東方神起 #Road https://t.co/AERd6MLHw9



72時間EP30最終回チョイス字幕2/2
ユノお酒3杯で真っ赤&眠たくなってる😳⁉️もうこれ外での飲酒禁止!ユノちゃんこれは持ち帰られれるわ😱
2人のほのぼのムードで終われて嬉しい❤これでチョイスは終了です☺️本編は最後まで続けます(ง •̀_•́)ง
見て頂きありがとうございました✨
#東方神起 #Road https://t.co/aLhBmGko7q


72時間EP16チャンミン字幕1/6
今日はチビの参観日の為に早めの投稿🙂
ついにチャンミンの知り合いが登場👏🏼
オーナーがいる時といない時の2人の態度があまりにも違うw
しかし二人共スタイルが異常😱😱
心なしかオーナーも発表会のパパ見たいに緊張してるね☺️ https://t.co/AYTQifQ6Ea



72時間EP16チャンミン字幕2/6
チャンミンも緊張して色々ブルブルしてるのが可愛い♪弟に食べさせるにはキチンとした物をっていうプライドと愛情が見えるね😆ミンホも食べる事が大好きなのが良くわかった!!チャンミンの試食と同じ表情でキラキラしてるね✨ https://t.co/0KHCzr38gB


72時間EP16チャンミン字幕3/6
ミンホに自分がキッチンで辿り着いた結論[食べ物はお金を払って食べるのが1番美味しい]を力説する兄wミンホも美味しそうに食べるね☺そして上手に発表出来たよアピールをパパにするバンビ🤣相変わらずチャンミンの炒める素材は元気にフライパンから飛び出すw https://t.co/xuKnS48MM3



72時間EP16チャンミン字幕4/6
ラザニアのプレーティング見てないのに厨房にいたかのように突っ込むミノwチャンミンの事は何でもお見通し💕料理の感想を伝える女性を爆笑させるミノの伝言発注スキル高すぎる!うちの弟がスイマセンしてるチャンミンも楽しそう😆ミンホ面白い! https://t.co/JQxs89kp2v


72時間EP16チャンミン字幕5/6
ミンホはコメントに甘辛さがあっていいね😳チャンミンの説明も落ち着いて自信が出てきた❣️この大人シェフと子供シェフの切り替えテロップ楽しい✨可愛いチャンミンの大切な友達に最大限の食を楽しんで貰えるサービスをするオーナー素敵💕 https://t.co/Ooj1vwPMlG



72時間EP16チャンミン字幕6/6
保護者同伴とかテロップww
オーナーがいるといつも控えめなシムバンビ🦌✨キッチンに戻るとすぐに洗い物しょうとする姿勢は素晴らしい👏
[春玉]綺麗で美味しそう!ミンホは果たして味の秘密に辿り着く事が出来たんだろうか…🤔美味しいものはソースの一滴も残せないよね☺ https://t.co/eLvtEEKlYf



72時間EP17ユンホ字幕1/6
おにぎり作成の小人さんと白雪姫😳
ご飯粒をもぐもぐ指から食べて取っても取っても取り切れない姿に萌え萌え☺️イェジンが質問に答えてくれた時のユノの嬉しそうな顔❣️その表情を楽しみたいけどユンホ先生の周囲がまたまた大混雑🤣
#東方神起 #Road https://t.co/iMrqFSOueM




72時間EP17ユンホ字幕2/6
イェジンとの関係性が恋の駆け引きですと😳ユノを夢中にさせるイェジンは只者ではない🤣砂を食べマネするユンホ先生に食べちゃダメ!😡と本気で怒るジェヒのユンホ先生への愛情❤見えない所でも色んな子供達に話しかけ続け賞賛し続ける姿が眼に浮かぶよ✨
#東方神起 #Road https://t.co/ZXROFURXAI




72時間EP17ユンホ字幕3/6
突発問題も動じないユンホ先生の成長😭イェジンに目線を合わせて歩く姿にイェジンも笑ってる😍イェジンがまさかの冗談いうなんて😳ウサギを囲んで話すこの姿はとうとう…2人の愛が花咲いた🌸マイナスイオン発生してる✨幸せそうなユノ見れて私もシアワセ❤
#東方神起 #Road https://t.co/VWZxzSSwQD


72時間EP17ユンホ字幕4/6
DROP聞きながらビタミンユンホ先生を字幕すると脳みそがギャップに順応出来ないと気付きました😱滑り台をアンニョン💕と可愛く滑るアラサー…あまりに可愛くて吹き出しピンクにしてしまったよゴメンね。ネバーエンディングビタミンユンホ宜しくお願いします😭
#東方神起 #Road https://t.co/ioRKmk8X8M



72時間EP17ユンホ字幕5/6
イジュンの異変にいち早くユンホ先生気付いた時のホンワカ笑顔から真顔になった瞬間が男前すぎてキュン💕ユノのON ↔️OFF切り替えの瞬間も大好き❣️子供って絆創膏貼るだけで満足するんだよね🤣
(*∵)<ほー💨医院360度から患者押し寄せてるw
#東方神起 #Road https://t.co/fpP7OkekqJ


72時間EP17ユンホ字幕6/6
スタッフ総出で読み聞かせを練習するスーパースター✨その日の朝にドストライク出したコケコッコー🐓🥚を入れてくるとかさすが😳❗️子供達が絵本の世界に引きずり込まれてた☺今回は大成功で良かった❤
巨人の「助けて!」の所は…得意の大滝秀治さん?😱
#東方神起 #Road https://t.co/QEKe1E1Q3v


72時間EP17チャンミン字幕1/1
ホントにミンホも綺麗に食べるなぁ😳ミンホの顔が書かれたティラミスのプレゼントとかオーナーのチャンミンの友人を喜ばせたいという気持ちが現れてて嬉しい💕最後にきちんとキッチンスタッフに挨拶をして帰る所とかSMタレントの質の良さが分かるね✨
#東方神起 #Road https://t.co/eyTtFr2DzL



72時間EP18ユンホ字幕1/3
今日の天使ユンホ見てたら魂が抜けて本日分上げ忘れてた😉ビビンバ混ぜてる時に豪快にご飯飛び出してたのは愛嬌💕この番組はレアな角度からユノを堪能出来るのも最高だね✨どこをスロー再生してるかは秘密です🤫副担任コンビ大好き❤
#東方神起 #Road https://t.co/TdEjZDq0xu


72時間EP18ユンホ字幕2/3
幼稚園4日目適応中のミンホが心配で仕方ないユンホ先生😔子供は褒められたい気持ちが強いから先生方が上手に自立を促してるのを見てユノも感知して見守るべき所は心得てるね☺️2日目にしてユノと先生方が阿吽の呼吸で動いてる時があるのが凄い😳
#東方神起 #Road https://t.co/J2vjTaR2dy





72時間EP18ユンホ字幕3/3
ミンホが自分で食べた1口が大きな第1歩だと思う☺ソヒョンを寝かせる時に屈んで見えたユノの小尻とチラリと見えた腰周りの肌が綺麗すぎてゴニョニョ🐦一言で言うならばノーインナー最高📣🙌🏻💕
今日は公園の除草作業行ってきます😭😭
#東方神起 #Road https://t.co/mtKd1ofHXf


72時間EP18チャンミン字幕1/3
スタッフミールはオーナー🔥ジャージャー麺好きだけど…海老とホタテとか入ってるの見た事ないんですかけどぉ😱そりぁ後で原価が高すぎるとヘッドシェフに怒られるよ🤣出来上がった時のチャンミンの獲物を捉えた目が…バンビアイと鷹の目の使い分けw
#東方神起 #Road https://t.co/dWiZPIlSzo





72時間EP18チャンミン字幕2/3
オーナー特性ジャージャーラーメン実食🔥確かにオーナーの次に賄い作るのはプレッシャーだわ😓美味しいものを作りたいオーナーは高価な材料使いまくりで社員に怒られるこの構図が面白いww
しかし…むせて炭酸水飲んだら逆に吹き出しそうなんだけど😳‼️
#東方神起 #Road https://t.co/v5FrXbhccs



72時間EP18チャンミン字幕3/3
若い世代が東方神起を知ってるのは嬉しいよね💕おかわりしても良いとわかった時のチャンミンの動きがソワソワしてて可愛い✨ミンホと並びで食べてるカットはマジ兄弟🤣まぁこの回は最後の🥥チェガンリス🐿が全て持ってったねw何この頬袋😭
#東方神起 #Road https://t.co/CnBkupGvAt



72時間EP19ユンホ字幕1/5
キャンディー先生登場🔥光浦靖子にしか見えない…
変わらずモテモテ混雑中のユンホ先生テジュンが抱きついた時に中にもう1人挟まってるwwウン〇事件の対処は💯💮!まず子供の異常に気付く速さ👏🏻独身男性が普通出来ないよ、騒ぐと子供が傷ついたりするし😭
#東方神起 #Road https://t.co/DqbVMdYE0K



72時間EP19ユンホ字幕2/5
ユンホ先生は常に子供に声掛けするから不安げな表情だったジュホが最後は楽しそう☺子供用トイレって本当に狭いから高身長のユノが身体丸めてお世話するのは大変だったと思う💧ユンホ先生ハンパない✨ユノのお尻と腰を上方から見れるなんてデュフ😍
#東方神起 #Road https://t.co/xLkDn9xT0q


72時間EP19ユンホ字幕3/5
今更だけどユノって英語の発音も綺麗✨あまり目立つ事はなかったけど私はシヨンが1番ちゃっかり屋さんだと思う!最終日に熱烈キスしてたしずっと首にくっついてた🤣この帰る用意するまでのユンホ先生へのひっつき方といい甘え上手😆イェジンの寝顔天使❤
#東方神起 #Road https://t.co/bxQdIDsTg1




72時間EP19ユンホ字幕4/5
イジュンとユンホ先生との関係性も独特☺️熱烈告白にクールwお母様方もそりゃ驚くよね…
玄関開けたら2分でユンホ😳💘
担任先生のユノを連れ戻す男前な感じが最高だったw確かにあのまま玄関いたら砂糖菓子(ユンホ)に蟻が群がってくる🤣byチャンミン
#東方神起 #Road https://t.co/MoSuHBvtOU



72時間EP19ユンホ字幕5/5
クイズ番組でQ.ビタミン〇何が足りない?
ユンホ!!と答えた重症な人です
窓に貼り付いて子供達にサヨナラするユンホ先生…窓ガラスになって待機したい😭ウンソクのカードが出てきて良かった☺ユノは初日からほぼ子供の名前覚えてた✨こういう所がユノらしい❤
東方神起 Road https://t.co/KZpso628Ik



72字幕EP20チャンミン字幕1/6
タグ応援付けてみたけど…コピペという機能に今更感謝した!
この金箔を顔に貼って金箔パックしたい🧖‍♀️チャンミン高身長だから余計に首痛いよね😭

Drop(YUNHO from 東方神起
In A Different Life(CHANGMIN from 東方神起
#東方神起 #Road #Reboot https://t.co/tWfjyugb9R



72字幕EP20チャンミン字幕2/5
食用花🌸🌺🌼って味もするんだね😳
細かい作業は得意なチャンミンだけど最初はいつもプルプル震えてて可愛い🦌
今日も親鳥ヒョンソクシェフは子供に餌付け中💕

Drop(YUNHO from 東方神起
In A Different Life(CHANGMIN from 東方神起
#東方神起 #Road #Reboot https://t.co/zwYvbcHbXm


72時間EP20チャンミン字幕3/6
春の田んぼの作成ஐ೨チャンミン初作成なのにセンス抜群☺インスタ写真で撮る風景のような出来栄え😊オーナーも完成品見て綺麗連呼してる❤
くれぐれも雨の被害にお気を付けください
今日のコンサート怪我なく無事に終わりますように🙏💫
#東方神起 #Road #Reboot https://t.co/L1k4r4tlT6



72時間EP20チャンミン字幕4/6
普段厳しいカムラ姉はチャンミンの事が心配で仕方がない模様wいい姉さんに好かれたね❤この筆さばき素晴らしくない?本当に手先が起用だ😳オーナーシェフとも息ピッタリ✨
Drop(YUNHO from 東方神起
In A Different Life(CHANGMIN from 東方神起
#東方神起 #Road https://t.co/x4x7CRCuYs



72時間EP20チャンミン字幕5/6
今回はテファンが面白いwいきなり始まった身長測定😆面接の履歴書にも183cmと書いてたけど公式は186cmだよね?確かに184のテファンより大きい🤔ユノが184だけど…2人の微妙な身長差萌えするけど、やっぱりユノが隣じゃないと全く萌えないかった🤣
#東方神起 #Road https://t.co/H4cYHjalEv





72時間EP20チャンミン字幕6/6
シェフ2日目を終えたチャンミンは疲労困憊…元気だして😭だけど自宅でタッカルビのレシピを見たら変なスイッチが入ったみたいに饒舌にwホントに食べるのと🍶飲むのが好きなのね☺無茶苦茶伸び伸びしてるし楽しそうだから何でもいいやw
#東方神起 #Road https://t.co/kCQa7IYxgd



ユノ❤️


ユノ先生へポッポ〜😚💋からのポッポ返しやばばばばー🙈♥️ https://t.co/q3PaF1KD9K


[EP27] ถึงหนูเป็นเด็กป้าก็หวงพี่เขานะ จูบซะ 😒 555555

#동방신기의72시 #유노윤호 https://t.co/QWN3AZ2HiW



やーん😭山鳥組の子供達と最終日の抱擁、涙腺崩壊😭
泣くのを堪えてる子に気付いて手を差し伸べるユノ、ずっとユノから離れない子、大号泣する子、チューする子まで😭😭
やだ~、休憩中に見たらいけなかった~😭😭めっちゃ泣ける😭😭

#東方神起
#72時間 https://t.co/nHAXKAFGeM



IG:awesome__teacher
https://t.co/qTWR9Ngkhg

山鳥組たちの
ユノへ送るメッセージ動画❤
作りながらウルウルした💦
先生ありがとう❤

先生のIGよりお借りして日本語字幕付けてみましたが…ごめんなさい。
例の如く…たくさん間違えてます💧
続きはこちら👇🏻
https://t.co/Plqte3r3Mv https://t.co/wX5imjtW8O




安定のビタミンユンホ先生の膝(一等地)💕

https://t.co/aLu5RrTU1C

Drop(YUNHO from 東方神起
In A Different Life(CHANGMIN from 東方神起
#東方神起 #Road #Reboot https://t.co/vUn8qMRlxd