lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

THE BOYZ ジュヨン

 

 

 

 

m.entertain.naver.com

ザボーイズ主演が東方神起との出会いの後、涙を流した理由を明らかにした。

3日、ソウル広津区イエス24ライブホールは、2番目のミニアルバム「THE START」を発売するよりボーイズ(THE BOYZ)のカムバックショーケースが開かれた。よりボーイズニューアルバム「THE START」は、真の開始を知らせるという意味で、さらにアップグレードされた音楽の成長を込めた。

よりボーイズカムバックに先立ち、最近カムバックした東方神起は、ショーケース現場で目を引くの後輩があるのかという質問には、よりボーイズを述べた。当時ユンホは"よりボーイズをリハーサルで会った本物と見たかったながら泣い。それはあまりにも真正性があるように感じられて驚いた記憶がある」と述べた。

これに対する質問を受けるソンウは「私達を覚えてくださって言及いただき、光栄でびっくりした」とし「一緒に活動をすることになれば再び訪ねて正式に再あいさつをしたい。してくださった言葉通り誇らしい後輩になるように努力する」とと述べた。

当時涙を流したことで知られるメンバーは主演だった。これに対して主演は「控室で偶然会うれたが、最初の出会いにもかかわらず、惜しみないアドバイスをしていただきし、私達のためくださる言葉が感動的だった」と伝えた。

続いて「デビューしたばかりになった時だったが、幼い頃から憧れている先輩だったので、デビューしたという実感もたし、感激もて涙が出た。控室に戻ってきて泣いた」とし「

一方、よりボーイズタイト曲「期ディオプ」をはじめとする全曲音源は今日(3日)の夕方6時各種オンライン音源サイトを通じて公開される。

タイトル曲「期ディオプ(Giddy Up)」は、「イリャ!という辞書の意味をそのまま借用した、軽快なファンキーポップジャンルの曲だ。洗練されたサウンドと止まらず、力強く走るメッセージを込めて、よりボーイズだけのあふれる覇気が感じられる。「ギディアップ」、「ギディアップ」と繰り返されるリフレーンが中毒をプレゼントする。今回の新曲もラッパーソヌが作詞参加真正性を加えた。

 

www.youtube.com

더보이즈, "동방신기 만나고 눈물, 자랑스런 후배될 것" - YouTube