lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

180404チャンミンインスタグラム♡かわいい♡

 

 

 

www.instagram.com

 

  • changmin88알쓸신잡2 시청후 교수님 책을 사두고 이제야 다 읽었다. 강의하시는데 들으러 갈 수 가 없어 아쉬운 마음에...ㅋ 생각보다 책이 쉽게 읽히고, 이런저런 공부도 너무 많이 되고! 읽고나니 예전에 비해 안보이던 것들도 보이고 너무 좋다 ㅋ👍

 

チャンミン👍 180404 changmin88 IG 訳]알쓸신잡2 視聴後、教授の本を買っておいてやっと読み終わった。講義を聞きに行くことができなくて残念な気持ちに…思ったより本が簡単に読まれていろいろな勉強もたくさんできて!読むと 以前に比べて見えなかったものも見せてとてもいいㅋ👍

 

f:id:lovetvxq:20180404194425j:plain

f:id:lovetvxq:20180404194405j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lovetvxq:20180404194632j:plain

f:id:lovetvxq:20180404194643j:plain

 

 

 

 

訳]僕が差し込んだんじゃないです…スタッフの方が差してくれたんです… 僕の頭は 手伝っただけ それだけのこと 一年に一度咲く桜 年中行事だから… お許しください