lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

V LIVE チャンミンのシートベルトに話題集中!?笑

 

 これ最高♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4時その他

勉強するときは音楽聞かず勉強しろってwwwwwwwwww

 

 

どんな時にどの曲が合うか、とか話してアルバムの曲たくさん流して話してるよ!!!❤️

 

게으름뱅이 (なまけもの) はアルバムにバラードが必要!絶対!ってユノがプッシュしてプッシュして出来た曲だって❤️

 

結婚式でどんな曲流したら?って時にユノのソロ曲を薦めて流れたんだけど、チャンミン、ユノソロ曲、めっちゃノッてなかった????ユノソロ曲大好きだね???チャンミン???

 

そして、チャンミンのソロ曲はユノがお気に入りだと。お互いがお互いのソロ曲を好きすぎて東方神起すき。

 

突然のV LIVE、アルバム曲紹介もしてくれてめちゃくちゃよかった!!!!再放送待ち!!!!