lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

東方神起「運命(The Chance of Love)」歌詞

 

youtu.be

東方神起「運命(The Chance of Love)」歌詞

Woo Woo

Woo Woo

ay ay 인위적인 건 너무 재미없어 
インウィチョギンゴン ノム チェミオプソ
人為的なものはとてもつまらない

ay 흐르던 시선 둘이 마주칠 때
フルドン シソン トゥリ マチュチルテ
流れる視線 二人が出くわすとき

ay 눈의 대화는 그렇게 시작됐지
ヌネ テファヌン クロッケ シジャクテッチ
瞳の会話はそうやって始まった

내게 이끌려 내게 밀려오듯
ネゲ イクリョ ネゲ ミリョオドゥッ
僕に導かれ 僕に押し寄せるように

비현실적 상황에 난 마치 무아지경에 빠져
ピヒョンシルチョク サンファネ ナン マチ ムアジギョネ パジョ
非現実的な状況に僕はまるで無我の境地に陥る

거침없이 너는 막힘없이 흔들어 대 날
コチムオプシ ノヌン マッキムオプシ フンドゥロ デ ナル
思い切り 君はよどみなく揺れる僕を

※내 몸 전부가 세포가 다 너라고 외쳐 대
ネ モム チョンブガ セポガ タ ノラゴ ウェチョ デ
僕の体すべてが 細胞がすべて君だと叫ぶ

이미 예정된 역사가 한 페이지를 장식해
イミ イェジョンテン ヨクサガ ハン ペイジルル チャンシクヘ
すでに予定された歴史が1ページを飾る

어떤 말로 이 교감을 정의할 수나 있을까
オットン マルロ イ キョガムル ジョンイハルスナ イッスルイカ
どんな言葉でこの共感を定義することができるだろうか

It's alright It's OK

바로 그 운명이란 거 오 예예
パロ ク ウンミョニラン ゴ オ イェイェ
まさにその運命というもの

Woo yeah yeah yeah

Woo 바로 그 운명이란 거 오 예예
パロ ク ウンミョニラン ゴ オ イェオェ
まさにその運命というもの

Woo It's alright It's OK

우리가 운명이란 거 오 예예
ウリガ ウンミョニランゴ オ イェイェ
僕らが運命ということ

ay ay 지루할 정도로 많이 식상했던
チルハル チョンドロ マニ シクサンヘットン
飽きるほどとてもうんざりした

ay 그녀들의 관심은 접어두길
クニョドゥレ クァンシムン チョボトゥギル
彼女たちの関心はしまってくれることを

ay 내겐 절대로 없을 거라 생각했어
ネゲン チョルテロ オプスルコラ センガクヘッソ
僕には絶対にないと思っていた

But, you arrest me

내 방식대로 only one way 넌 스스로 와 빠져 
ネ パンシクデロ only one way ノン ススロ ワ パジョ
僕の方式のまま only one way 君自らが来て夢中になって

보여줄게 다른 시각 세상을 보는 눈
ポヨジュルケ タルン シガク セサヌル ポヌン ヌン
見せてあげる他の視覚 世界を見る目

※Repeat

이제 주문을 걸어 속삭이는 말들로
イジェ チュムヌル コロ ソクサギヌン マルドゥルロ
これから呪文をかける 囁く言葉で

나만 볼 수밖에 없어 네 눈은, 눈은 
ナマン ボルスパッケ オプソ ニ ヌヌン ヌヌン
僕しか見ることができない君の目は、目は

운명처럼 빠져들고 말걸
ウンミョンチョロン パジョトゥルゴ マルコル
運命のように魅了されてしまうだろう

내 곁에 넌 최고가 될 거야 오
ネ ギョテ ノン チェゴガ テルコヤ オ
僕のそばで君は最高になるんだ

We'll keep it together, we'll fall in magic

every single day

특별한 느낌은 새로워져 매일
トゥクビョラン ヌッキムン セロウォジョ メイル
特別な気分は新しくなる毎日

We will keep it together, we pray that

we own each other up all night 

이끄는 대로 넌 따라와 줘 날 
イクヌンデロ ノン タラワジョ ナル
導かれるままに君はついてきて僕に

※Repeat

Woo

 

 

 

 

東方神起「運命(The Chance of Love)」歌詞 - もっと! コリア (Motto! KOREA)

 

 

 

 

東方神起チャンミン「Closer」歌詞 - もっと! コリア (Motto! KOREA)

 

 

쉬운 건 재미 없어
シウンゴン チェミオプソ
簡単なことはつまらない

그건 나도 알아
クゴン ナド アラ
それは僕も分かってる

그래서 더 탐이나
クレソ ト タミナ
だからもっと欲しくなる

숨길 수가 없어 
スムギルスガ オプソ
隠すことができない

좀 아슬아슬한 너와 나
チョム アスルアスルハン ノワナ
少しぎりぎりな君と僕

그냥 왠지 끌려 이윤없어
クニャン ウェンジ クリョ イユオプソ
ただなぜか惹かれる 理由はない

※한걸음 더 가면 
ハンコルム ト カミョン
もう一歩進めば

넌 또 2 steps back 
ノン ト
君はまた

긴장은 하지마
キンジャヌン ハジマ
緊張はしないで

날 자극할뿐 (거칠어진 숨소리)
ナル チャグクハルプン (コチロジン スムソリ)
僕を刺激するだけ(荒くなる吐息)

거칠어진 숨소리
コチロジン スムソリ
荒くなる吐息

거칠어진 숨소리
コチロジン スムソリ
荒くなる吐息

새하얀 건 왠지 
セハヤンゴン ウェンジ
真っ白なものはなぜか

더 물들이고 싶은 그런 맘 알아? 
ト ムルトゥリゴ シップン クロン マム アラ
もっと染めたくなる そんな気持ち分かる?

네 순진한 얼굴에 숨은 표정
ニ スンジンハン オルグレ スムン ピョジョン
君の純粋な顔に隠れた表情

궁금해지잖아 oh
クングヘジジャナ
気になるだろう

※Repeat

너를 볼수록 더 참을 수가 없는 걸
ノルル ボルスロク ト チャムルスガ オンヌン ゴル
君を見るほどにもっと我慢できなくなるんだ

Oh oh oh oh

오늘 밤 너를 맡겨봐
オヌル パム ノルル マッキョバ
今夜君を預けてみて

숨은 상상을 깨워 이 순간
スムン サンサヌル ケウォ イ スンガン
隠れた想像を目覚めさせるこの瞬間

때로는 닿을 듯 말 듯
テロヌン タウルトゥッ マルトゥッ
ときに触れるようで触れないような

널 애태우게 하고
ノル エテウゲ ハゴ
君を焦らせ

때로는 포근히
テロヌン ポグニ
ときには暖かく

내 품에 널 안아
ネ プメ ノル アナ
僕の胸に君を抱く

숨이 닿는 순간
スミ タッヌン スンガン
息が触れる瞬間

하나되는 너와 나
ハナテヌン ノワナ
ひとつになる君と僕

Oh

한걸음 더 가면 
ハンコルム ト カミョン
もう一歩進めば

넌 또 2 steps back 
ノン ト
君はまた

긴장은 하지마
キンジャヌン ハジマ
緊張しないで

왜 나를 피해 (조금만 더 가까이)
ウェ ナルル ピヘ (チョグマン ト カッカイ)
どうして僕を避けるの(もう少し近くに)

조금만 더 가까이
チョグマン ト カッカイ
もう少し近くに

조금만 더 가까이
チョグマン ト カッカイ
もう少し近くに

 

 

 

 

 

 

 

Youtube再生回数を増やす方法、どれが本当に反映されるのか徹底検証してみた|気ままにママぁ