lovetvxqの日記

東方神起の日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユノのダンス練習観客はぬいぐるみ❤

 

 

m.entertain.naver.com

 

 

 

f:id:lovetvxq:20180323141300j:plain

 

[TVレポート=キム・カヨン記者] '私一人住んでいる」情熱男ユンホが激情のモーニングダンスを示す。芸能界の代表ダンサーのユンホがソファに人形を大小着席させ、自宅で一人だけのコンサートを披露していると、マイクまで持ってしっかりと熱唱する姿が捉えられて笑いを抱かれている。

来る23日夜11時10分に放送されるMBC「私一人で住んでいる」(企画ジョンジンス、演出ファンジヨウンイムチャン)237回では、自宅で行われたユノのミニコンサートが電波に乗る。

公開された写真の中のユンホは悲壮な顔をしている。ユンホは激情的なダンスを踊っているが、動作一つ一つの韓流の帝王ダウンカリスマが噴き出ている。そんなユノの前に人形がソファに一団となって位置している。人形は、真のお茶の間1列でユノのダンスを鑑賞する反転が繰り広げ打つこと。

制作陣によると、ユンホは朝目覚めるとすぐ東方神起のミュージックビデオを流して踊りながらダンスの誇りを放出した。一人ダンスを踊ったユンホは「観客がもっと必要がありよ」と人形を集めた後、さらに激情的な舞台を繰り広げたという伝言。

だけでなく、ユンホは煮えたぎる情熱をさまざまな方法で噴出した。ユンホは掃除をしてモップを投げ捨て熱唱かというと神懸かりのリモコンでホームショッピングを素早くスキャン、贈答品まで入念に手にしたと。ユンホが示す情熱の日に期待感が爆発している。

情熱南ユンホが人形の前で繰り広げるお茶の間1列コンサートは来る23日夜11時10分に放送される「私一人住んでいる」を通じて確認することができる。

「私一人住んでいる」は、1人世帯のスターたちの多彩な虹ライフを示すシングルライフトレンドリーダープログラムで多くの愛を受けている。

キム・カヨン記者kky1209@tvreport.co.kr/写真= MBC「私一人で住んでいる」

▶アツアツ芸能ホットイシューを見たい場合は、TVレポートフェイスブック!