lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユノ先生ですって!??

 

 

東方神起メンバーユノとチャンミンは、それぞれ幼稚園やレストランで幼稚園の先生とシェフを体験している。体験型芸能番組「東方神起の72時間」の撮影中だ。

 

 

 

entertain.naver.com

 

 

"훈남쌤 실화?" 동방신기 유노윤호, 유치원 등원길 포착

"優しいイケメン先生マジ?" 東方神起ユノユノ 幼稚園登園補助

 

f:id:lovetvxq:20180321200033j:plain

f:id:lovetvxq:20180321200102j:plain

[TVリポート=チョ・へリョン記者]トップ韓流アイドル東方神起が、他の人生を買う。ただし、72時間の間である。

東方神起メンバーユノとチャンミンは、それぞれの幼稚園やレストランで幼稚園の先生とシェフを体験している。体験型芸能番組「東方神起の72時間」の撮影中だ。

特にユンホは21日午前、幼稚園の先生に出て子供の登院道を助けてママたちの間で熱い話題を集めた。黄色のスシャツに青のジャケット、クラウン形状のヘッドバンドを着用したユンホが幼稚園の子供たちを車に乗せる姿が捉えられた。

 

f:id:lovetvxq:20180321200113j:plain

 

した読者は、TVレポートに「ユンホが幼稚園バスに一緒に乗って登場した。明るい笑顔で親に挨拶も渡した。子どもたち一人一人登院を助ける姿がだらした」と耳打ちした。

東方神起の72時間」は、72時間の間に別の仕事を体験する体験型芸能で、ネイバーとXtvN、その他の海外チャンネルを通じて放送される予定だ。放映時期は未定である。