lovetvxqの日記

東方神起の日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユンホは「すべての穴全開」、チャンミンは「起こすときに緊張するほど怖い」と、東方神起がお互いの寝姿を暴露

 

 

 

top.tsite.jp

 

2015年12月15日(火) 12:42配信

【ネタバレ注意!】

韓国で約2年ぶりにふたりで活動再会した直後の2011年2月10日に放送された番組で、東方神起のほか、SHINeeのオンユ、f(x)のソルリ、クリスタル、ルナもゲストとして登場。SMエンターテインメント所属のアーティストによる、ファミリー思いのトークが楽しめる。

日テレプラス HP

この番組は、本物のチムジルパン(銭湯)のロッカールームで撮影しており、東方神起はチムジルパンのユニフォームともいえる青いTシャツと短パンという姿で、「Keep Your Head Down」を踊って見せる。

 

MC陣に「少年から青年になった」と褒められたチャンミンに対してユンホは、「最近、けっこう自覚してるんですよ。服装も、昔はスウェットだったのに今は高いレザーの服とか買っちゃって。身体も鍛えてムキムキなんです」と暴露。

そんなユンホにチャンミンも、「初対面で適当に挨拶された時は、生意気な人だと思った。
2回目に会って初めて言葉を交わしたときには“途中であきらめるなら、今どうぞ”って言われました」と、最悪の印象だったことを赤裸々に語ったが、ユンホは「デビュー候補になっていたグループが4回目もダメになって……。メンバーたちはあきらめて、事務所を辞めてしまってたから」と、練習生時代の苦労を吐露。

印象最悪のユンホだったが、同じグループになってからはというと「一見クールだけど、実は温かくて、けっこう愛嬌もある」そう。
MCからの「愛嬌見せて!」との言葉にユンホも「チャンミンがメイクをしてるときに、隣で、“僕も、僕も~”ってやるんですけど」と上目遣いでかわいい表情を見せ、女性MCを悶絶させる。

一方、かわいい姿を見せたユンホは、「新曲「Keep Your Head Down」のダンスでは、挑発するような振付で、チャンミンに思いっきり胸をたたかれた。
息ができなくなりそうで、“強くたたかないでね”って言ったら、最近は、思いっきり押すんですよ。その部分が近づくと動揺しちゃう」とチャンミンの最強ぶりを激白。初対面の怖い先輩から、すっかり立場は逆転しまったよう。

 

 

youtu.be

 

反論するようにチャンミンが「ユンホが部屋を散らかして、ストレスが溜まる!」と打ち明けると、「いや、僕は日を決めて掃除をするんです」と弁解するユンホ。「その“日”が決められないんですよ!」と再びチャンミンがピシャリ。最強チャンミンは、家でも最強だ。

また、チャンミンが「ユンホは寝るときに、目も口もすべての穴が全開。ブレイクダンスかと思うくらい寝相が悪い」と暴露すると、SHINeeのオンユが「ジョンヒョンは目を開いたまま寝てるし、キーは寝言と歯ぎしりがひどい。テミンは、暴れて布団がかけられない」と、メンバーたちの寝相をリーク。

それをきいたユンホは、「チャンミンなんて、そのすべてを備えてるよ。起こす時に緊張するくらい! 起こすと目を見開いて近寄ってガン見して、また寝ちゃう。寝ぼけてるから何されるかわからない」と、チャンミンの寝起きの恐怖を語って爆笑を巻き起こした。

他にも、SHINeeオンユがユンホのせいで号泣したエピソードや、クルミも破壊するデコピンの威力披露など見どころがいっぱい!

 

「東方神起」の記事をもっと読む

 

 

日テレプラス「【東方神起コレクション】[字]ハッピートゥゲザーシーズン3(2011年2月10日)」

放送予定 12月18日(金)27:25~04:30
【ゲスト】ユンホ&チャンミン東方神起)、オンユ(SHINee)、ソルリ&クリスタル&ルナ(f(x))
【MC】ユ・ジェソク、パク・ミョンス、パク・ミソン、シン・ボンソン
【韓国放送】2011年2月10日
詳しくはコチラ→http://www.nitteleplus.com/program/stage/tohoshinki_clct_ht20110210.html

東方神起 オフィシャルサイト


東方神起」の関連記事