lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

Beginagainライブツアー京セラ参戦してきました‼

 

みなさんこんにちは‼

私、BeginAgainライブツアー

京セラドームに3日間連戦してきました‼(171226~28)

 

もう、バタバタ、ドキドキ
胸いっぱい、気持ちもいっぱいいっぱいでまとめれなくて💦

 

京セラまで片道一時間半ドキドキしなから3連日通いました❤

 

久しぶりにトンペン仲間との再会に

 

お食事にお話しにと盛り上がり


そして感動のコンサート♪

 

しばらく現実には戻れそうにないです

 

 

でもすぐ忘れがちなので、


覚え書きだけはボチボチしたいなぁ‼って思っています。

 

しかし、年末年始……できるかな💦

 

 

 

少しだけ…

興奮冷めやらぬ一昨日のことを❤


京セラの最終日12/28


今までの中で一番近くで二人を感じたかも❤そんなお席でした☺

 


ユノの衣装が前開いてる⁉事件とか

 

男性のお客さんがたくさんいらしてて
うれしいなって話からの

 

まわりにきれいな女性がいるので、


帰りに一緒に「連れションでもして…」


っていう「ツレション事件とか」

トークで盛り上がった京セラドーム♪

 


連れション発言には

もう京セラ全体が?って


ほかになんか意味あった?
連れションていったよね?


と私もえっ👀⁉えっ👀⁉、頭をフル回転して考えてました(笑)


ユノ「変な意味じゃなくて~」
「やらしいことちがうよ~~~」みたいなこと
たしか言ったようなww


ユノがなんか間違ってる⁉って気づいたのか、あれ?ってなったとき

 

スタッフさんが連れションの意味を携帯に書いたのを下から渡してた


それを読んで、意味が分かった時のユノの顔ったらそれはもうかわいかったです❤

 

真っ赤になりながらのはにかんだお顔がいまだに脳裏から離れません❤

 

その後お友達と「連れ添う」かな?って話になりましたが…

ほんとはどんな意味でどんな言葉を言いたかったのかな⁉めちゃくちゃ気になります(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、ダンスパフォーマンスは
キレッキレで


バクステ真ん前の席で初めて肉眼でお顔まで見れました❤

 

キラキラミラーボール衣装のとき

 

 

f:id:lovetvxq:20171230162233j:plain

f:id:lovetvxq:20171230162304j:plain

f:id:lovetvxq:20171230162330j:plain

f:id:lovetvxq:20171230162356j:plain

 

 

 

 

前開いてる⁉事件w


お客さんの言ったことに


「はっ?どうゆうこと?」ってチャンミンが反応して
会話みたくなったり‼


さすが関西やな(笑)


思ったことを聞いちゃったりとか楽しすぎるーーー(笑)

 

動画見つけたのでこちらにどうぞ↓

 

 

youtu.be
https://youtu.be/JyAvuFi0ANc

 

二人とも3日目ともなると疲れてるだろうに、リラックスしてるようでよかったなぁって(^^)

 

そして、どんどんと進化する

BoleroにBegin


二人の声の掛け合い


最高のハーモーニーに震える

 

Boleroので

「守るから ah」

ahで声とぎれてしまったチャンミン


一拍おいて出した声は今までにない上の超高音の歌声で

 

鳥肌立った… ( ;∀;)

 

歓喜の歌を」のチャンミンの高音はさらにのびて震えました

 


生でこれを聴けるなんて😂


息をするのも忘れそうなくらい

微動だにせずに、聴き入ってた😂

 


ほんと奇跡の二人

 

東方神起最高❤

 

 

 

 

 


最後のMCで、また人柄あふれるコメントで感激


ユノの最後の「皆さんのおかげで僕がいっちばん!しあわせでした!!!」

 

ってもう幸せすぎるよ

 

 

[fancam] 20171228 東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ in Osaka-Ending Talk [유노윤호, YUNHO]
ONLYONE UKNOW

https://youtu.be/ICAvm9MCqJc

youtu.be

 

ユノ最後のMC

皆さんにやっと会えるまで時間が約3年くらいかかったんですけど

人によって違うと思うんですけど
自分なりに凄く長く感じてて

次会う時は、もっと成長して会いたいなって思ってたんです

 

でも、今日皆さんの顔を見て思ったのが
成長していくのも重要なことだけど

ただのピュアな僕が
みんな好きじゃないかなって思って

皆さんの表情見たら
自分もすぐにピュアになれるんです


前は皆さんの事が
ただ好きで頑張ってたんですけど
今はただ好きでなく
大切に思っています。

皆さんとお互いにこの大切さを守っていきたいなと思います

皆さんのおかげで
僕が一番幸せでした

 


チャンミン最後のMC


約2年ぶりで
慣れなかったかもしれないけど


みんな心からすごく僕たちを手伝ってあげたいってあつい気持ちが伝わってきて


ライブ会場に来てくださってるみなさんの笑顔でふたりがより2年前の感覚にすぐなれて

皆さんのために一生懸命、あばれたり、
歌ったり踊ったり素直な姿になれたんじゃないかな


すべてみなさんのお陰じゃないかなと


皆さんの愛っていう奇跡に
に感謝しております

今年もあまり残ってないんですけど

何より身体が一番だと思うんです

風邪ひかないように気をつけながら

周りの大事な人たちと
温かい時間を大切にしながら

今年の最後まで締めて頂きたいです


来年もぜひ東方神起のことをよろしくお願いいたします

 

 


171228 Begin again in osaka
나두 많이많이 고마워요♡♡
#동방신기 #유노윤호 #최강창민 #정윤호 #심창민 #yunho #changmin #ユノ #チャンミン https://t.co/ac17Qu0355

 

 

大阪のみんな

We are T!!


ほんとにみんなに会えてよかった‼


大阪最高だせ😃⤴⤴

 

追記

そうそうチャンミンにダイエットしないとと💦会場のビギスト太っちゃった設定?にも笑っちゃったww

追加公演まであと、3週間…
今からなら間に合うよみたに


ダイエットを押してくるチャンミン(笑)

 

おせちは体によくてダイエットにいいよ見たいに言ってた(笑)


でもお餅でカロリーオーバーしちゃうんだよ
(T-T)


しかし毎回毎回
ほんとに色々文化も勉強してくる二人に脱帽

 

難しい言葉もどんどんと披露して❤


向上心の塊か❤