lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

東方神起コンサート♪芸能界からも応援!!スタッフの声も♡

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

ヒデシさんインスタグラムより

www.instagram.com

 

  • hideshi_gainsbourg東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ 
    2回目の東京公演本番2日目終了しました。
    ユノ、チャンミン、バンドメンバー、ダンサーズ、SAMさん、ツアースタッフのみなさん、関わる全てのスタッフ、関係者のみなさま、お疲れ様でした!

    実は昨日はおふくろと妹と高校生になる姪っ子が見にきてました。
    一度ぐらいはオレの関わっているアーティストのライブが見たいと。
    オレがどんな仕事をしてるのか?って。

    ROCKに憧れ、エレキにカブれたオレは
    高校ドロップアウトして、家族関係崩壊で。
    親父、おふくろ、妹の3人対オレで完全に孤立無援…
    音楽やROCK、バンド、ライブなんてバカにされて。
    そんな世界じゃやってけない、メシなんか食えないって。
    まあマトモな親ならみんなそう言うわな。
    でも、だからオレ、スーパースターになって絶対見返してやるって。
    永ちゃんの成り上がりがバイブルだったからね。笑
    そうか、スーパースターになったら全部解決するんだ!
    この最悪の状況から抜け出せるってね。
    18かそこらで家飛び出して。

    そんな話をしてたの、朝楽屋に行った時にユノと。

    結局スーパースターにはなれなかったけど 笑
    スーパースターの舞台監督になって
    こうして裏方だけど、好きな音楽、ライブの仕事でメシ食えるようになったって。

    それをね、話してくれたんだ、ユノは。
    あの最後のあいさつのMCで。
    「認められてるかわからないけど、みんなこんなにこのツアーのために頑張ってるんですよ!」って。
    それはユノがオレの家族に
    親兄弟は息子の生き方を認めていないかも知れないけど
    こんな素晴らしいライブを作るために
    一生懸命頑張ってやってくれてるんですよって。
    そう言ってくれたんだなって。
    まだまだ気持ち、ツライはずなのに
    そんな楽屋でのたわいない話、ちゃんと覚えててくれて。
    ユノの気持ちがうれしくて。
    そんな家族との確執なんてもう何十年も前のことなのに、あの悔しかった気持ち、
    あの時の気持ちが急に込み上げて来て。

    あの拍手の中、オレ涙が止まらなかった。

    楽屋に戻る途中で
    ユノにありがとうって言ったら
    あの笑顔で「いつもいっぱいお世話になってるから!」って。

    もう、たまんないよ、マジで!
    世の中舞台監督なんてたくさんいると思うけどオレほどしあわせな舞台監督はいないと思う。
    ファンの人たちはもちろんのこと、バンドメンバー、ダンサーズ、そしてオレたちスタッフまで家族のように思ってくれる二人。
    その気持ちに絶対応えていかなきゃって
    あらためて思いました。

    そんなまだまだシャバダバなオレですが
    次回大阪も、みなさんヨロシクお願いします!
    m(__)m

    今日の写メは二人が大切に思ってくれてるツアースタッフのバラ打ち風景!

    #東京ドーム #tokyodome #beginagain #東方神起 #tvxq