lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

東方神起すばらしきスタッフに見守られて

 

 

www.instagram.com

 

 

UnlikeCommentSave
 
  • hideshi_gainsbourg東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ 
    昨日2回目の東京公演本番1日目終了しました。
    ユノ、チャンミン、バンドメンバー、ダンサーズ、SAMさん、ツアースタッフのみなさん、関わる全てのスタッフ、関係者のみなさま、お疲れ様でした!

    昨日はホントにホントに素晴らしいライブでした!
    キツかったと思う、つらかったよね…
    でも二人が彼のこと思って精一杯の気持ちを込めて歌った思いは
    彼だけではなく、
    たくさんのファンの人たちはもちろん、
    オレたちスタッフにも痛いほど伝わったよ!

    SAMさんもバンドメンバーもダンサーさんも
    たくさんのスタッフも、オレたちみんな2人のそばにいるから。
    振り返ったら、そこに絶対いるからね。

    スタート直前、そう言うのが精一杯で。
    こんなツライ時にオレは2人を近くから見守ることしか出来なかったのに、あんなにも最高なライブが出来るなんてやっぱり2人はとても強く優しく、素晴らしいアーティストだなって思いました。
    すぐには気持ち切り替えるなんて出来るワケないけど、少しずつでもいいから
    穏やかな気持ちになって
    その気持ちをまた彼やたくさんのファンの人たち、たくさんの仲間たちに伝えていければいいね。

    さあ、いちばんグズグズしてちゃいけないのはオレです!
    今日もドーム恒例のコレ飲んで頑張ります!

    #東京ドーム #tokyodome #beginagain #東方神起 #tvxq

 

 

 

www.instagram.com