lovetvxqの日記

東方神起の日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

その他 お笑い芸人シムジンファが絶賛したユノ・ユンホ人性、過去の事例は

 

 

f:id:lovetvxq:20171124012659j:plain

 

コメディアンシム・ジンファが22日、自身のインスタグラムに俳優ソンホジュン東方神起ユンホ(本名チョン・ユンホ)と一緒に撮った写真を公開した。

シム・ジンファは「幸せだった日。チェ半島(KBS 2TV「告白夫婦」でソンホジュン役割名)見良かった、見るたびに素敵なユンホさんのためにも良かった音。私はデビューして見た人の中で最高の靭性ユノ!どうしてすぐ近くに正しいか」と少なく、チョン・ユンホの靭性を賞賛した。

シム・ジンファが公開した写真の中にシム・ジンファの夫でありコメディアンギムウォンヒョ、ソンホジュン、ユンホが優しくVの(V)者描いて笑っている。

ソンホジュンとユンホはデビュー前から格別の友情を続けていることが分かった。

 

f:id:lovetvxq:20171124012724j:plain

 

ソンホジュンは「光州極端で演劇活動をしていた高校生の時、極端に一緒にいた後輩がユンホと親友であっ三人はいつも団結通っ」と「ユンホとほぼ同じ時期にソウルに上がってきて大変な時期をのように過ごしたユンホは、最初にうまくいった後、私をたくさん助けてくれた」と述べた。

ドラマ「応答せよ1994」で有名になったソンホジュンは、過去2014年KBS 2TV「太陽がいっぱい」の制作発表会でも「大変生き、今はある程度食べたいものを食べることができ、得食べ友達にご飯を買ってことができる状況」と伝えユノを述べた。彼は「無名時代ユンホに一番多く得食べ"と"

ユノの靭性があらわれる美談事例はまた、どのようなものだろうか?

 

誠実な軍生活の標本

 

f:id:lovetvxq:20171124012752j:plain

 

、過去2015年7月軍楽隊に入隊したユンホは、訓練兵当時誠実な軍服務で最優秀訓練兵に選ばれ、軍服務中の優れた技量で特急戦士に選ばれた。社団軍楽隊で服務中のユンホは2016年5月射撃・体力・精神電力・戦闘技量などの各科目で90点以上の成績を達成して特急戦士の資格を得た。 

ボンドと混合オレンジジュース渡しアンチファン善処お願い

 

f:id:lovetvxq:20171124012812j:plain

 

過去20006年当時20歳だった女性アンチファンがユノにボンドが混ざったオレンジジュースを渡した。特別間違いなく飲料を一気にがオンユンホは血を吐いて失神して救急室にになった。

ユンホは、過去の放送で当時を回想して胃壁と食道が多く、上海しばらく逆流症を患ったと打ち明けた。また、この事件の後、しばらくの間、人を見るだけでも、恐れられるパニック障害の症状が来ることもしたと伝えた。

しかし、ユンホは退院した後、直接担当刑事に電話して、自分自身にボンド混ざったオレンジジュースを渡したアンチファンの善処を求めて驚きを買った。