lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

東方神起ツアーBEGIN AGAIN初日札幌♪④覚書

覚書追記!!

 

これはレアな場面♡( ..)φメモメモ

 

 

これ呟いていいのか 今日Pだったんですが、私のエリアから、最初の挨拶でチャンミンがはけてユノがチャンミ〜ンって呼ぶまで、ステージ袖でスタッフさんにジャケット脱がされて、水飲まされて、パタパタあおがれて、お世話されてるチャンミンが丸見えでした。(もちろんユノのときも) この後重要→

 

 

その後歌の途中で2人がはけてきて、画像のような幕をスタッフさんが持ち上げてその中で2人が着替えてて、持ち上げた幕の上から着替え中の2人の頭のてっぺんがチョコチョコ動いてるのが見えて、いろんな想像してお隣さんとキャーってなりましたw

 

 

 

振り返ると…。昨日は二階席から全体が見えたんだけど、セトリも動線もあちこちに展開するから、目も感情も忙しくてw初回だからというのもあるだろけど。 でも皆さん言ってるようにアリーナもスタンドも会場全体が楽しめるステージになってかと。 でもやる側はコレ覚えるの大変だわ(^^;;→

 

→ユノペンなので、シムがはけた時はユノ見てて気付かなかったけどw、ユノがはけた後もそのまま双眼鏡でユノ凝視してたら、ステージ下におりて数人のスタッフに囲まれて上着を脱がされたり、お水を飲ませてもらったり、3人くらいにパタパタ扇いでもらったりしてた。近くの席の人、悶絶よね…裏山✨

 

 

その時ももちろん傍にヒデシさんいて、常に近くに静かにヒデシさんが視界にいたんだけど、 タオル振る曲の時、やはりステージ下にいたヒデシさんが、珍しく凄い瞬発力でダッ!近くのスタッフに指示、見るとスタッフがユノにタオルを投げ入れるの遅れた?みたいで、スタッフ慌てて投げ入れてた→

 

→その時もユノはノールック、ステージ下見て早くよこせなんて指示などせず普通にパフォし、一拍遅れたタオルも観客に気付かせず普通に受け取ってタオル振ってた。 アーティストがスタッフを信じてて、スタッフはフォローし合ってそれを支えてる…そんな一場面を見させてもらいました。ありがたし✨

 

 

 

 
 

 

 
 
その他

今回弟が初参戦だったのだけど、満面の笑顔で両手で指差しというファンサをシムからもらっておった😇😇「あの瞬間は俺とチャンミンだけの世界だった…」とライブの帰り道にポエム語ってたwww

 

 

初参戦の弟のライブの感想 ・(シムにファンサもらって)「あの瞬間は俺とチャンミンだけの世界だった」 ・「チャンミンに指差されてキュンとした」 ・「後半のユノ無双がやばい!!あれはかっこいいわ!!とにかくダンスがやばいし、回ったりするのとかすごかった!!!」

 

 

 

ハセミン・ハセレルト on Twitter: "初参戦の弟のライブの感想
・(シムにファンサもらって)「あの瞬間は俺とチャンミンだけの世界だった」
・「チャンミンに指差されてキュンとした」
・「後半のユノ無双がやばい!!あれはかっこいいわ!!とにかくダンスがやばいし、回ったりするのとかすごかった!!!」

\ユノ無双/"

 

 

 

 もしやこの前覚書した中のこれ↓

 

 

 

 

 

番外編♪