東方神起 ユンホ、下着ハプニングに言及「実は最初から知っていたけど…」

 

東方神起 ユンホ、下着ハプニングに言及「実は最初から知っていたけど…」

http://static.kstyle.com/stf/665d49f70507bf7b3a959544f6f0ed0d.jpg/r.580x0

東方神起のユンホが下着露出事件に対して言及した。

最近韓国で放送されたJTBC「一食ください」では、最近除隊してから活発な活動を繰り広げるユンホとチャンミンがゲストとして出演し、京畿道(キョンギド) 揚州(ヤンジュ) 市白石邑(ペクソクウプ) で一食に挑戦した。

この日、カン・ホドンはユンホに「君の記事を見て爆笑した。公演中に赤い下着が…」と、ユンホの下着露出事件に対して言及した。コンサート当時、ステージでズボンが破れて下着が露出されたのだ。

カン・ホドンが「赤い下着が出ちゃったことを、全然知らなかったのか?」と聞くと、ユンホは「実は最初から知っていたが、観客の方々のため、この呼吸とエネルギーを遮ることができなかったので、真剣に最後まで公演を続けた」と答えた。

この話を聞いたカン・ホドンが「よくやった! そんな事があっても、まずはまっすぐ進めばいいんだ。君が自信を持っているから芸術になるんだ」と褒めたたえると、ユンホは「全部ホドン兄さんに学んだことだ」と答え、カン・ホドンを微笑ませた。

除隊後初!東方神起 ユンホ「SMTOWN LIVE」ソウル公演に登場…“圧倒的なカリスマ