lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

祝♡171013東方神起Mステ出演♡

 

 

 

 

 

f:id:lovetvxq:20171014202537j:plain

f:id:lovetvxq:20171014202600j:plain

f:id:lovetvxq:20171014194947j:plain

f:id:lovetvxq:20171014202508j:plain

 

 

f:id:lovetvxq:20171014194150j:plain

f:id:lovetvxq:20171014194203j:plain

f:id:lovetvxq:20171014194219j:plain

 

  さまよりさま22時間前

えむすて終わりの挨拶、東方神起は台に乗ってるの??って母親がwwwwwwwww台に乗ってないですwwwwwwwww

 

ユノだけ台に立ってるんじゃないのよ

 

 

 

 

Mステ タモさんの「久しぶりですね~」に、ユノ「ご無沙汰しております」って ”います”じゃなくて”おります”だよ! 敬語の謙譲語? 凄いな日本語力

f:id:lovetvxq:20171014195151j:plain

f:id:lovetvxq:20171014195202j:plain

f:id:lovetvxq:20171014195213j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

  さまよりさま9時間前

タモさんにこの2年間でのお互いの変化を問われた時にチャンミンが自慢げに答えた「ユノはコーヒーが飲めるようになった」発言に、背後に映った嵐さんとタカヒロさんが一斉に???って顔してたのが今になって相当ジワる。我が家ではユノ兄がアイスチョコばっかり飲んでたの相当大問題だったようです。

 

 

 

リーダー ユノ(ユンホ) 31 好きな食べ物 アイスチョコ 最近アメリカーノが飲めるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lovetvxq:20171014200201j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lovetvxq:20171014200226j:plain

 

f:id:lovetvxq:20171014200023j:plain

 

f:id:lovetvxq:20171014202247j:plain

 

f:id:lovetvxq:20171014202303j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さまより

それにしてもエイベックスの東方神起推しがすごかった…70万の衣装×2とプロのダンサーバックに8人つけておまけに日本の王者である嵐の歌終わった直後のゴールデンCMタイムでシングル広告5連投とかさ…どんだけデカい金額動かすんや…そして必ずそれが実ってしっかりリターンがあるのが東方神起

 

ダンサーは 50さん ケースケさん コーダイさん ダイスケさん ユーキさん タミヤさん ルイくん ヒロトさん の8人でしたよ

 

f:id:lovetvxq:20171014194837j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.m-on.press

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

 

 

 

 

  さまよりさま21時間前

Mステで歌っている東方神起を初めて見ました。この人、黄金を抱いて飛べに出てた美人さん! 東方神起のお一人だったんですね。半年ぐらい前に観たんだけど、誰かな〜ってずっと思ってました。歌って踊ってるお姿、かっこいい。もう一回見たい。リピしま〜す。