SUPER JUNIOR ヒチョル、キム・シニョンと仲良く大阪旅行…話題のダンス部JKたちと集合写真も

SUPER JUNIOR ヒチョル、キム・シニョンと仲良く大阪旅行…話題のダンス部JKたちと集合写真も

TVREPORT |

http://static.kstyle.com/stf/bc28f7de967349fde2eea8ffe167fcff.jpg/r.580x0

写真=ヒチョル Instagram

 

SUPER JUNIORのヒチョルと女性お笑い芸人のキム・シニョンが一緒に大阪を旅行している。

ヒチョルは5日の午後、自身のInstagramに「シニョンがここは必ず来るべきと言って、連れてこられた」という説明と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはある高校を背景にポーズを取っているヒチョルとキム・シニョンの姿が盛り込まれた。トレーナーを着ているヒチョルは、キム・シニョンの肩に腕を乗せている。キム・シニョンは片方の肩をヒチョルに差し出したまま、顔をしかめている。一緒に旅行に行くほど仲がいいが、ぎこちないような二人の雰囲気が笑いを誘う。

 

http://static.kstyle.com/stf/893be9c2a4e5601e0338ca91687a8399.jpg/r.580x0

写真=ヒチョル Instagram

その後、ヒチョルの投稿により、この高校が大阪府立・登美丘高校であることが明らかになった。ヒチョルは「TDCと会えた この子達が僕を知ってたことで逆にびっくりした」とし、登美丘高校ダンス部(TDC) の生徒たちと撮った集合写真を公開した。

先立って4日には、「久しぶり大阪 #OSAKA #シンキムチ #キム・シニョン」という書き込みと共に、道頓堀と大阪の有名観光地を背景にキム・シニョンと撮った写真を掲載したりもした。

ヒチョルとキム・シニョンは普段から仲がいいことで知られている。過去ヒチョルはAOAのソリョン、ジミンを含む4人が、“シンキムチ”メンバーとして仲がいいと放送を通して公開したりもした。

 

www.instagram.com